チャン・グンソク 撮影後に大事故で車が大破”命に別条はない”【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
チャン・グンソクが大事故にあっていたことがわかったわよ。事故はチャングンソクのマネージャーの居眠り運転が原因なんだそうなんだけど、チャングンソクの連日の多忙なスケジュールにマネージャーも疲れを隠せなかったようなのよね。事故は先月「ラブレイン」の撮影をおえてソウルに移動していた途中で、驪州(ヨジュ)付近のガードレールに突っ込み断崖近くまで突き進んでいってしまったらしいの。もちろん車は大破してしまって乗っていたチャングンソクが・・・


チャングンソクが大事故に・・・ ⇒ ranking
チャングンソクが大事故に・・・ ⇒ ranking


(以下引用)
チャン・グンソクは29日午前5時、「ラブレイン」の撮影を終えソウルに移動していたところ、驪州(ヨジュ)付近でガードレールに突っ込む事故に遭った。車がガードレールを突き抜け断崖近くまで進み大事故につながるところだった。ドラマ関係者は、「車が大破する事故だったが、チャン・グンソクは大きな負傷はしなかった。全身を打撲したが簡単な応急処置だけ受け撮影現場に移動した。現在撮影中で体に大きな異常はない」と明らかにした。
(引用以上 MSNニュース)


チャングンソクに怪我がなかったようでよかったわよね。あれだけの事故だから全身を打撲しているみたいだけど、今日も今まで通りにドラマの撮影を終えているらしいわよ。芸能人にとって人気が高まって撮影スケジュールに追われる状態になることはとてもいいことなんだろうけど、行き過ぎた過密スケジュールは事務所側もなにか配慮が欲しいものよね。それにしても大事に至らなくて本当によかったわ。でもこの事故の車をみて本当に打撲だけと思える?ちょっと信じられないわよね。


大事故にあったチャングンソクの車の画像 ⇒ ranking
大事故にあったチャングンソクの車の画像 ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.05.01 07:00 | 俳優・女優 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||俳優・女優チャン・グンソク 撮影後に大事故で車が大破”命に別条はない”【画像あり】












管理者にだけ表示




