佐藤健 石原さとみと”キス”「いい感じでできました」【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
俳優の佐藤健さんが主演の舞台のけいこ前にインタビューに応じたわよ。報道陣の質問に佐藤さんは「全てを捨ててもいいというくらいの出会いはなかなかないですね。出会いたいです」などと新しい恋の予感を発表していたわ。そしてファンが気になるのが石原さとみさんとのキス疑惑なんだけど、それに対しては「いい感じでできました」と照れ笑いを浮かべていたわね。気になる詳しい内容は。


佐藤健と石原さとみのキス疑惑について ⇒ ranking
佐藤健と石原さとみのキス疑惑について ⇒ ranking


(以下引用)
女優の石原さとみ(25)が29日、東京・赤坂ACTシアターで主演舞台『ロミオ&ジュリエット』の公開けいこ前に報道陣のインタビューに応じた。運命的な出会いで恋に落ちる男女の物語にロミオ役の佐藤健(23)は「全てを捨ててもいいというくらいの出会いはなかなかないですね。出会いたいです」とニッコリ。ヒロイン・ジュリエットを演じる石原は「誰もがみんな、一目惚れするというのは納得する。一目惚れ、あります」と過去の恋愛体験を明かした。
(引用以上 ヤフーニュース)


今回の会見で佐藤健さんは、共演した石原さとみさんにたいして、一目惚れ以外の石原さんの印象について「オーラがあったし、ビビッというより圧倒されました」などと語っていたわよ。今回の舞台で初共演した二人だけど、映画と違って舞台でのキスシーンの場合、一度だけじゃないだけにこのまま二人の関係が発展していく事も予想できるんじゃないかしら。そしてとってもお似合いだなって感じるのが、佐藤さんが石原さとみさんを優しく抱いて写っているこのツーショット写真かしらね。この自然な距離感っていいわよね。


佐藤健と石原さとみのツーショット画像 ⇒ ranking
佐藤健と石原さとみのツーショット画像 ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.04.30 21:00 | 俳優・女優 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||俳優・女優佐藤健 石原さとみと”キス”「いい感じでできました」【画像あり】












管理者にだけ表示




