ももクロ ついに3D化!そして紅白出場宣言も【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今絶好調で活躍中の人気アイドルグループ、ももいろクローバーZが『スカパー!ももクロ祭り』記者会見に登場したわよ。スカパーでは『ももクロ夏のバカ騒ぎ Summer Dive 2012 Tour-開幕戦-6.17 NHKホール大会』を放送される事がきまっており、前日には『ももいろクローバーZ 24時間大放送だZ!!!』と題して横浜アリーナでのライブ等、24時間チャンネルをジャックするらしいわよ。ついに3Dももクロ解禁という事でファンにとっては楽しみなニュースになったわよね。気になる会見の詳しい内容はこっちよ。


ももクロの気になる会見の映像 ⇒ ranking
ももクロの気になる会見の映像 ⇒ ranking


(以下引用)
アイドルグループ・ももいろクローバーZが29日、都内で『スカパー!ももクロ祭り』記者会見を開き、全国ツアー初日の東京・NHKホール公演(6月17日)を、2D及び3Dで初のテレビ生中継することを発表した。同所はグループ結成以前から“聖地”として崇めていた場所であり、リーダーの百田夏菜子は「堂々とNHKホールをまたいで、胸を張って年末に戻ってこられるように頑張りたい」と紅白出場も視野に入れ、3D放送に向け「2Dじゃ伝わらない私たちのセクシーさが出ちゃうじゃないですか。社会現象になったらどうしよう~!」と胸を踊らせた。
(引用以上 ヤフーニュース)


話題の耐えないももいろクローバーZなんだけど、まだまだ活躍の場は広がっていきそうよね。今回紅白への出場を宣言したリーダーの百田夏菜子ちゃんだけど彼女に今噂が広がっているのは知っているわよね?むかしから放送事故の映像なんかはたくさんあるんだけど、やっぱり今一番話題になっているのは、あのプリクラの存在じゃないかしら?人気絶頂の彼女だけに、やっぱりこのプリクラの存在は貴重になるんでしょうね。これがそのプリクラの画像よ。


百田夏菜子のあの噂のプリクラの画像 ⇒ ranking
百田夏菜子のあの噂のプリクラの画像 ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.04.30 15:00 | アイドル | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||アイドルももクロ ついに3D化!そして紅白出場宣言も【画像あり】












管理者にだけ表示




