テリー伊藤 二股結婚詐欺!?”暴露”その真実とは【映像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
テリー伊藤が今話題になっている二股交際騒動について本音を語ったわよ。芸能ニュースでは不倫疑惑や二股騒動っていうのは多く存在するけど、今回の騒動でのポイントはやっぱり結婚を前提とした二股というところでしょうね。世の中を完全に敵に回してしまった塩谷にテリー伊藤はどんな言葉を浴びせたのかしら。


テリー伊藤の怒りの言葉が炸裂 ⇒ ranking
テリー伊藤の怒りの言葉が炸裂 ⇒ ranking


(以下引用)
塩谷がモデルの冨永愛(29)と料理研究家でタレントの園山真希絵(34)の両者にプロポーズしていたことに「とんでもない男だ」と斬った。番組では騒動の経緯を説明。司会を務める「爆笑問題」の田中裕二(47)にコメントを求められたテリーは、塩谷について「誰にでも“結婚しよう”って言ってる」「お金大好き男。金のにおいがするところにはどんどん行くんだ」と暴露。すぐに「ダメだな!」と吐き捨てた。
(引用以上 ヤフーニュース)


いつも思い切った発言をするテリー伊藤さんだけど、今回は本気で暴露しちゃったようね。かなりヒートアップしたテリーさんは「反論があるなら来週来い」と塩谷を挑発するなど、かなり激しい口調で怒りをぶつけていたわ。でもこの番組での発言はなぜか聞いててスッキリするのはなぜなのかしら?ちょっとこの番組の映像をみてみたらわかると思うんだけど、何だか不思議な感じよ。これがその番組の映像ね。


気持ちがすっきりするあの番組の映像 ⇒ ranking
気持ちがすっきりするあの番組の映像 ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.04.30 12:00 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||未分類テリー伊藤 二股結婚詐欺!?”暴露”その真実とは【映像あり】












管理者にだけ表示




