GILLE(ジル)あの噂のミステリアスシンガーが新曲を発表【動画あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ミステリアスシンガーとして今注目されているGILLE(ジル)が「春夏秋冬」の英語バージョンでのiTunesの配信がスタートしたようよ。YouTubeにアップされた動画が凄まじい勢いで再生回数が増加している事で話題になっているんだけど、今だその素性は明らかになっていないようなの。そのGILLEが今回第2弾シングルまでも発表しちゃったの。実力が認められているだけにこの素性がとってもきになってしまうわよね。これがその話題になっているYouTubeの動画よ。


GILLEのあの超話題の噂の動画 ⇒ ranking
GILLEのあの超話題の噂の動画 ⇒ ranking


(以下引用)
先日ティーザー映像が公開されたカバー新曲「やさしくなりたい」のPVが同日よりYouTubeにて公開された。ティーザー映像が公開されると同時に「新曲キターカッコイイ」「やっぱり歌唱力がすごい」「もっと聞きたい」などそのパフォーマンスと意外な選曲にリスナーから数々の絶賛コメントが寄せられた。ダイヤモンド・ヴォイスの本領発揮、新たな角度で輝きを見せる。さらにこの「やさしくなりたい」が第2弾デジタル・シングルとしてリリース決定。こちらはiTunes、着うた、着うたフルとして5月16日(に一斉同時配信される予定だ。(編集担当:武田雄樹)
(引用以上 ヤフーニュース)


もうGILLEの歌は聴いてみたかしら?素性を明かさずシルエットのみしか姿を現していない謎の歌姫の存在にファンの注目は集まっているようね。突然YouTubeに現れ瞬く間にメジャーデビューを叶えた彼女だけに今後の活躍が楽しみよね。でもこれだけ話題になっている事で今こんな噂までも飛び出してきてしまっているの。でもこのアンチの存在が彼女の人気を更なるものに仕上げていくんでしょうね。これがその噂の真相よ。


GILLEのあの噂の真相 ⇒ ranking
GILLEのあの噂の真相 ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.04.29 12:00 | アイドル | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||アイドルGILLE(ジル)あの噂のミステリアスシンガーが新曲を発表【動画あり】












管理者にだけ表示




