高橋みなみ(たかみな)ついに選抜総選挙1位宣言!?【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
選抜総選挙について、今まで発言を控えていたAKB48のメンバーが柏木由紀の発言によってついに思いを語りだしたわよ。今回思いを語ってくれたのはキャプテンの高橋みなみちゃんなんだけど、控えめに語ってはいるけどやっぱりセンターへの想いは強いみたいね。新番組「あすへのエネルギー~アスリートたちのバスタイム」の製作発表会で高橋みなみちゃんが気になる発言はこれよ。


高橋みなみのセンターへの想いを語った映像 ⇒ ranking
高橋みなみのセンターへの想いを語った映像 ⇒ ranking


(以下引用)
AKB48の高橋みなみ(21)が27日、都内でBS朝日の新番組「あすへのエネルギー~アスリートたちのバスタイム」(5月8日スタート、火曜後7・54)の制作発表会に登場した。グループの熱烈なファンとして知られる南海キャンディーズの山里亮太(35)が第4回選抜総選挙(6月6日)で1位候補に推していることについて「謙虚に謙虚に頑張っていきたい」と話した。昨年約14万票を獲得した前田敦子(20)は参加を辞退。その票が誰に入るか注目を集めているが「自分の考えで決めてほしい」とファンに訴えていた。
(引用以上 ヤフーニュース)


さすがキャプテンといえる周りのメンバーを配慮した発言のようね。数多くの番組に出演して知名度の高い彼女はやっぱり今回の選抜総選挙の1位候補というのは間違いない事実。しっかりものでAKBを束ねる彼女がついにセンターを掴み取る事が出来るのかしらね。そのためにはやっぱりこの画像をもっと多くのファンに見て貰う必要があるんじゃないかしら。この画像の彼女をみたらもう一瞬でたかみなファンになっちゃうのは間違いないものね。放送事故よりセクシーなこの画像を満喫してね。


高橋みなみの噂のあのセクシー画像 ⇒ ranking
高橋みなみの噂のあのセクシー画像 ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.04.29 02:00 | アイドル | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||アイドル高橋みなみ(たかみな)ついに選抜総選挙1位宣言!?【画像あり】












管理者にだけ表示




