神田うの 彼女も二股男に騙された被害者だった・・・【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
塩谷瞬の二股交際問題がどんどん大きな騒ぎになってきてるわよ。富永愛さんとの熱愛報道から始まり、園山真希絵さんとの二股騒動に発展、さらにタレントの神田うのさんも被害者だった事をフジテレビの「ノンストップ!」で明かしていたの。次から次へと現れる被害者達、一体この問題はどこまで発展していくのかしらね。そして今回発表した神田うのさんが受けた塩谷瞬さんからの被害とはいったい・・・。


神田うの 塩谷から受けた被害とは・・・ ⇒ ranking
神田うの 塩谷から受けた被害とは・・・ ⇒ ranking


(以下引用)
タレントの神田うの(37)が27日、フジテレビ「ノンストップ!」(月~金曜前9・55)に生出演し、料理研究家の園山真希絵(34)から塩谷瞬(29)を紹介され、「結婚する」と打ち明けられていたことを明かした。約1カ月前、夫でレジャー産業グループ社長の西村拓郎氏(42)とともに園山が経営する店を訪れた際の話で、神田のプロデュースするウエディングドレスを園山が「着たい」と話していたとも。神田は「ビックリした。私たち夫婦も彼に裏切られた」と話していた。
(引用以上 ヤフーニュース)


神田うのさんは夫婦で騙されてしまっていたようね。しかし、こうやって二人の女性と同時に結婚の話をしながらお付き合いを続けていたってこれってある意味結婚詐欺ともいえなくもないわよね。金銭的な問題がなかったとしても、彼女達の心を傷つけた代償はかなり大きいものになるんじゃないかしら。ところで神田うのさんと言えば妊娠中にはヌードに挑戦、その後も家族との幸せな生活をよく話しているんだけど、この前公開していた子供の写真がとってもかわいかったわよね。子供の名前は忘れたけど、この写真はとってもいいと思うわ。


神田うの 子供との幸せいっぱいの画像 ⇒ ranking
神田うの 子供との幸せいっぱいの画像 ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.04.29 00:01 | モデル・タレント・その他 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||モデル・タレント・その他神田うの 彼女も二股男に騙された被害者だった・・・【画像あり】












管理者にだけ表示




