向山志穂(むこうやましほ)市原隼人と熱愛宣言 同棲そして・・・【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はブログで熱愛報告を行う人が多いのかしら?今度はモデルの向山志穂さんが新恋人を発表したわわよ。なんとお相手は俳優の市原隼人さん、この恋愛はロンドンハーツのマジックメールとは違って本当のお相手のようよ。これからは市原隼人さんとのあいのりの物語が刻まれていくのかしらね。


向山志穂 市原隼人ツーショット画像 ⇒ ranking
向山志穂 市原隼人ツーショット画像 ⇒ ranking


(以下引用)
俳優の市原隼人と熱愛報道のあったモデルの向山志穂が27日、自身のブログで「報道にあった通り、彼とは真剣にお付き合いさせていただいております」と真剣交際を報告した。向山は「皆様の考えや想いも理解し、自分が自分でいれる場所も大切に、私自身今まで以上に身を引き締めて参りますので、温かく見守っていただけたら幸いです」とコメント。
(引用以上 サンスポ)


向山志穂さんっていったらやっぱりあの魅力的な表情とB85W56H86のスレンダーボディーが魅力よね。今二人はすでに半同棲状態にあるらしくお互いの真剣振りを伺えるわよね。ところで彼女のあの画像見た事あるかしら?彼女ってネット上には画像があまり出てないんだけど、この画像だけは彼女のふくよかな胸が隔年できるの。これはDカップ以上はありそうよね。


向山志穂の噂のあのセクシー画像 ⇒ ranking
向山志穂の噂のあのセクシー画像 ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.04.27 21:00 | 恋愛・結婚・妊娠 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||恋愛・結婚・妊娠向山志穂(むこうやましほ)市原隼人と熱愛宣言 同棲そして・・・【画像あり】












管理者にだけ表示




