山本梓 ラブラブデート目撃 尚玄と熱愛発覚 【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
美男美女のカップルの誕生の話はもう聞いたかしら?なんとタレントの山本梓さんの熱愛が発覚したわよ。山本梓さんって言ったらB82W55H83の抜群のプロポーションにあの超かわいい笑顔でおなじみの人気タレントさんよね。こんな山本梓さんが選んだ相手が、これまたイケメンで元モデルで俳優の尚玄(しょうげん)さんなの。でもあの山本梓さんが尚玄さんみたいなワイルドタイプの男性が好みだったなんて思わなかったわよね。でもこれまで男性経験が100人以上で枕営業疑惑さえも噂されていた山本梓さんなんだけど、ファンにとっては今回のクリーンな交際発表にある意味安心したんじゃないかしら。最近都内でのデート姿がたびたび目撃されている二人なんだけどこれがその目撃画像よ。本当にラブラブって感じよね。


山本梓、尚玄さんのツーショット画像 ⇒ ranking
山本梓、尚玄さんのツーショット画像 ⇒ ranking


(以下引用)
複数の関係者の話を総合すると、2人の出会いは4年前。共通の知人を介した食事会で知り合い、最初は互いに“友達の友達”といった程度の認識だったといい、その後も友人を交えて何度か会っていたが、連絡先も知らない間柄だった。だが、今年に入り、電話番号を交換したことから一気に距離が縮まり、急接近。どちらから告白するでもなく、自然な形で2月上旬ごろから交際に発展したという。現在は、わずかな時間を見つけては互いの自宅を行き来して一緒に過ごすほどラブラブといい、最近になって東京・中目黒などでデートする姿が目撃されていた。山本の所属事務所はサンケイスポーツの取材に「仲の良い友人と聞いております」とコメントし、熱愛を否定していない。
(引用以上 ヤフーニュース)


熱愛が発覚でプライベートの充実が報じられた山本梓さんなんだけど、来月にはDVD「あずちゃんぷる~」の発売。そして、「もっと! 遊ぼーと!!」でレギュラーで出演中と公私共に充実といえるんじゃないかしらね。でもこうして山本梓ちゃんが話題に上れば同時にこの話題もまたまたネット上を騒がせる事になるんじゃないかしら。これまでも恋多き女性として有名だった彼女だけに、かなり残念な流出画像が多数存在するの。偽者って思えるものも多いんだけど、これは元彼の流出?って思えるようなかなりリアルな写真も存在しているのよね。あの山本梓のヌードとなれば話題になるのは仕方がないのかもしれないわよね。これがその流出画像よ。


山本梓の噂のあの流出画像 ⇒ ranking
山本梓の噂のあの流出画像 ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.04.27 09:37 | 恋愛・結婚・妊娠 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||恋愛・結婚・妊娠山本梓 ラブラブデート目撃 尚玄と熱愛発覚 【画像あり】












管理者にだけ表示




