和田アキ子 小林幸子に”中途半端”と言及

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
芸能界のご意見番で歌手の和田アキ子さんが「第12回発毛日本一コンテスト」に勝俣州和さんらとゲストで登場したわよ。そこで今お家騒動まっただなかの演歌歌手の小林幸子さんについて言及したわよ。でもこうやって会見を開くたびにさまざまな意見を求められるアッ子さんも大変よね。でもこのコメントだと記者の思うつぼなんじゃないかしら。


和田アキ子が語った言葉とは・・・ ⇒ ranking
和田アキ子が語った言葉とは・・・ ⇒ ranking


(以下引用)
この日の和田は「何でも話したいんだけど、芸能界が何もないのよね。ほんと申し訳ない」と集まった報道陣に終始気を遣う様子を見せていたが、最後に自ら「ある人も記者会見も何もしないっていう割には人が集まっているところによくお出になるじゃない。けじめをつける必要はないと思うけど、中途半端ですよね」と小林にチクリ。
(引用以上 ヤフーニュース)


こんな芸能界でも最強といわれ続けている怪物的な存在を維持し続けている和田アキ子さんなんだけど、実は和田アキ子さんにも苦手な芸能人が存在する事が暴露される事件が起きているの。でもこれはあーねと感じちゃう部分もあるんだけど、アッ子さんの苦手な芸能人っていう意外なテーマにネット上ではかなり話題になってしまっているみたいよ。


和田アキ子 苦手な芸能人を公開・・・ ⇒ ranking
和田アキ子 苦手な芸能人を公開・・・ ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.04.27 02:00 | 歌手 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||歌手和田アキ子 小林幸子に”中途半端”と言及












管理者にだけ表示




