田中麗奈 自身の恋愛を語る”九州女の血が騒ぐ”【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちょっときいたかしら?女優の田中麗奈さんが自身の恋愛レベルを自己採点していたわよ。この採点はもちろんドラマ「恋愛検定」の設定に伴ったものらしいわよ。田中麗奈さんといったら先日俳優の佐藤祐基さんとの破局が報じられたばかり、このタイミングでの自己採点って言うのは結構大変なんじゃないかしらね。気になる田中例なの恋愛検定の結果はこちらよ。


田中麗奈の気になる恋愛検定レベルは・・・ ⇒ ranking
田中麗奈の気になる恋愛検定レベルは・・・ ⇒ ranking


(以下引用)
女優の田中麗奈が25日、緑山スタジオで行なわれたNHKプレミアムドラマ『恋愛検定』の会見に出席。先日報じられた俳優・佐藤祐基との破局には触れなかったが、田中は自身の恋愛レベルについて「(ドラマ設定の)中学生レベルの4級ではないと言いたい。でも、3級には合格できないかも。3.5級ですかね」と苦笑い。3級合格に足りないものは「九州女の血が騒いでしまうとこが駄目なのかな」と自虐交じりに明かした。
(引用以上 ヤフーニュース)


会見では恋愛検定の話題では田中麗奈さんと武田真治さんのやり取りがおもしろかったわよね。でも田中麗奈さんって大人になったわよね。昔から人気はあったけどなんとなくさっぱりとした表情が印象的だった彼女が15年もした今となっては大人の魅力に溢れた美人女優になってしまっているものね。この画像なんて大人になった体とあの表情、もう吸い込まれるような魅力よね。あなたもこの田中麗奈さんの魅力に触れてみたらどうかしら。


田中麗奈のあの噂の放送事故画像 ⇒ ranking
田中麗奈のあの噂の放送事故画像 ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.04.26 21:00 | 俳優・女優 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||俳優・女優田中麗奈 自身の恋愛を語る”九州女の血が騒ぐ”【画像あり】












管理者にだけ表示




