柏木由紀(ゆきりん) AKBを背負う覚悟は固まった!望まれればセンターに【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
AKB48の柏木由紀ちゃんがついに次回の「第4回選抜総選挙」での1位を狙っている事を明かしたわよ。次回の総選挙で1位になるという事はAKB念願の日本武道館でのライブでのセンターを狙うという事。前田敦子ちゃんの抜けたセンターは大島優子ちゃんというのが有力といわれているけど、柏木由紀ちゃんも第2回は8位、第3回は3位と前田敦子ちゃんが抜けた後の大島優子ちゃんのライバルはもう柏木由紀ちゃんしかいないの。さらにAKB48No1のファンサービスを誇る彼女だけに、番組でもこんなファンサービスまで行っているの。スタイルも抜群でこんなサービスまで行うファン思いな彼女が本気でセンターを狙ったとき、前田敦子票を持ったファンがどこに流れるかかなり見ものなのかもしれないわよね。これがその噂の画像よ。


柏木由紀”ファンサービス?”放送事故映像 ⇒ ranking
柏木由紀”ファンサービス?”放送事故映像 ⇒ ranking


(以下引用)
事実上の“センター宣言”だった。一人一人への丁寧な対応で“握手会の女王”の異名を持つゆきりん。ビッグマウスとはほど遠いキャラだけに、いまの気持ちを精いっぱい言葉にした。「自分の頑張りだけではどうにもならないけど、ファンの人が望んでくれるのなら昨年よりも上位を狙いたい」昨年3位ながら、今の柏木にとって「昨年より上位」とは1位しかない。前田が立候補を辞退しており、参加メンバーの実績では2位。トップは手の届くところにある。センターの重圧は分かっている。昨年3位となったことで、前田と一昨年の覇者でもある2位・大島の姿を間近で見てきた。「やっぱりあの2人はすごいなと感じた」。センターを張る前田とそれを支える大島の姿に“看板”の重みを実感。だからこそ、「ファンの人が望んでくれるなら」と前置きした。「自分からは『センターやりたい』とは言えない」と、控えめな姿勢を忘れなかった。
(引用以上 ヤフーニュース)


今ひそかに時期センターが噂される彼女だけに今後の動きは見逃せないわよね。人気は高いが今まではあまり目立たないポジションを選択していた彼女、総選挙に向けて大きな動きを見せ始めているのは知ってる?実は控えめなコメントとは裏腹に、2年半ぶりの発売となった写真集の出荷は15万部を超えたともいわれているの。これって彼女を支えるファンも思いそのものでしょ。そして、もし総選挙で1位になれば、7月13日に行われる写真集の購入者を対象にした初のソロコンサートがファンへの恩返しの場となってしまうの。感動のシナリオは出来ている、流れは柏木由紀ちゃんって思えてこないかしら?握手会の女王がAKBの女王になる日も近いかもしれないわよね。ところで噂の写真集「ゆ、ゆ、ゆきりん・・・」これってかなり刺激的よね。表紙からあの檜ふうのお風呂につかるゆきりんの姿は驚き以外の言葉は見付からなかったわ。もう見たかしら?出身地鹿児島での温泉旅行、遊園地やドライブ、海外での撮影など様々なシーンでのゆきりんが、浴衣、バスタオル姿、水着、制服と様々な魅力が込められた魅力いっぱいの作品よ。


柏木由紀が脱いだあの画像 ⇒ ranking
柏木由紀が脱いだあの画像 ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.04.26 07:00 | アイドル | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||アイドル柏木由紀(ゆきりん) AKBを背負う覚悟は固まった!望まれればセンターに【画像あり】












管理者にだけ表示




