MAX 番組内で道路交通法違反を起こしていた!【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
NHKで放送された番組内で歌手のMAXが道路交通法違反を起こしている事がわかったわよ。気になるその番組は「晴れ、ときどきファーム!」なんだけど、番組放送後から視聴者からも問い合わせがあり、警視庁代々木署からも口頭で注意を受けているらしいわよ。でもこの違反、あまり知らない人も多いんじゃないかしら。少なくとも私はしらなかったわ・・・


MAXが起こした道路交通法違反とは ⇒ ranking
MAXが起こした道路交通法違反とは ⇒ ranking


(以下引用)
NHKによると、番組は女性グループ「MAX」が田舎暮らしを体験する「晴れ、ときどきファーム!」。2月にMAXのメンバー3人が軽乗用車に乗って千葉県に向かう車内の様子をカメラマンが撮影する際、運転席と助手席のヘッドレストが邪魔になり、番組制作担当者の判断で外した。番組が3月26日に再放送された後、視聴者から「法律に抵触するのでは」という問い合わせが数件あり、NHKが代々木署に相談。ヘッドレストは道路運送車両法で装着が義務付けられており、口頭で注意を受けた。
(引用以上 スポニチ)


へっトレストってはずしたらダメなのね。確かにへっトレスとがないと安全上あまりよろしくないわよね。よく考えたらエアバックが作動してへっトレスとがなかったらいったいどんな事になっちゃうのかしら。想像しただけでも怖くなっちゃうわ。MAXが違反をしていた画像がこれよ。みんなも注意してね。


MAXが堂々と違反している画像 ⇒ ranking
MAXが堂々と違反している画像 ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.04.25 12:00 | 歌手 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||歌手MAX 番組内で道路交通法違反を起こしていた!【画像あり】












管理者にだけ表示




