忽那汐里(くつなしおり)かんろくで周囲を沸かせた理由とは

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
女優の忽那汐里さんが海外ドラマ「ALCATRAZ/アルカトラズ」の記者発表で、元プロ野球選手の清原和博氏さんと、俳優のホルヘ・ガルシアとトークショウを行ったわよ。オーストラリア出身でまだまだ漢字の苦手な彼女なんだけど今回は周囲が唖然とするような間違いをしちゃったわよ。


忽那汐里の周囲を驚かせた間違いとは・・・ ⇒ ranking
忽那汐里の周囲を驚かせた間違いとは・・・ ⇒ ranking


(以下引用)
ドラマのストーリーに基づき、「50年後の未来に行ったら何をしたいか」という質問に対し、今年20歳の誕生日を迎える忽那は「50年後は“かんろく”ですよね…あれ!」と還暦の年齢、そして読み方までも勘違い。苦笑いする場面も見られたが「ロボットと戯れたい」と未来を予想した。
(引用以上 スポニチ)


忽那汐里さんってやっぱりかわいいわよね。還暦とかんろくを間違えたってのもそうだけど、未来に行けたら「ロボットと戯れたい」なんて何だか心が綺麗だなって感じちゃったわ。こんな忽那汐里さんだけど、今ネット上でこんな噂が浮上し始めているって知っているかしら。これも可愛い彼女の宿命かもしれないわよね。


忽那汐里さんのあの噂の真相とは ⇒ ranking
忽那汐里さんのあの噂の真相とは ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.04.25 02:00 | 俳優・女優 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||俳優・女優忽那汐里(くつなしおり)かんろくで周囲を沸かせた理由とは












管理者にだけ表示




