門倉有希 ついに初体験 20周年に向けて・・・【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
福島県須賀川市出身の歌手門倉有希さんがついに初体験したらしいわよ。デビュー19年目と言う事で気持ちの引き締まる年にいったい何の初体験をしたんだと思うかしら?実は「ヒット祈願の儀」の初体験したらしいの。花園神社でのこんな写真も公開されたわよ。


門倉有希さんの初体験の画像 ⇒ ranking
門倉有希さんの初体験の画像 ⇒ ranking


(以下引用)
デビュー19年目の歌手門倉有希(38)が23日、東京・花園神社で新曲「蝶」のヒット祈願を行った。「ノラ」「J」などのヒット曲を持つ門倉にとって26枚目の新曲で、これまで不倫や実らぬ恋の歌が多かったが、切ない恋心をチョウに例えて歌う。
(引用以上 日刊スポーツ)


今回で26枚目となった新曲の「蝶」なんだけど、ファンからするとあれって思えるような内容になっているみたいね。でもこれがまた新しい門倉有希さんの魅力を発見できてある意味新鮮なんじゃないかしらね。これがその曲のプロモーション映像よ。


門倉有希「蝶」のPV映像 ⇒ ranking
門倉有希「蝶」のPV映像 ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.04.24 21:00 | 歌手 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページ歌手門倉有希 ついに初体験 20周年に向けて・・・【画像あり】












管理者にだけ表示