石原さとみ 貞子と共演そこで起きた衝撃の出来事とは

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
3Dの貞子は喋るらしいわよ。貞子と言えばホラー映画「リング」のに登場するお化けなんだけど、来月公開されるリングの3Dバージョン「貞子3D」の舞台挨拶で会話を公開したようね。でもリングって覚えてる?あれ本当に怖かったわよね。私なんて画像を見ただけで寒気がしてくるわよ。石原さとみちゃんが出演って事で凄く興味はあるんだけどあれを見るってかなり勇気がいるわよね。石原さとみちゃんを見ようと開いた公式HPを見ただけで震えてくるのは私だけなのかしら?


「貞子3D」公式HPはこちら ⇒ ranking
「貞子3D」公式HPはこちら ⇒ ranking


(以下引用)
ついに貞子がしゃべった! 98年に公開されたホラー映画「リング」の3Dバージョン「貞子3D」(5月12日公開)の舞台あいさつが23日、都内で行われ、同映画の名物幽霊、貞子も登壇。ともに出席した女優石原さとみ(25)俳優瀬戸康史(23)、山本裕典(24)、田山涼成(60)が貞子に質問を投げかけるという異例の展開になった。大声では答えられない貞子だが、英勉監督に耳打ちで伝え、英監督が代弁する形で、しゃべった。瀬戸が「今回は(鍵となるアイテムが)ビデオではなく、動画になったのはなぜ」と聞くと、貞子は「ビデオは今、売ってない。IT革命」と回答。
(引用以上 日刊スポーツ)


ホラー映画といえばやっぱり「リング」って言うのを改めて思い出したわよね。今回出演の石原さとみちゃんなんだけど、この映画の撮影で共演の瀬戸康史さんと瀬戸康史もビックリするような事をやってしまったらしいの。石原さんなら納得できる部分もあるんだけど、普通はちょっとっていう行動なのよね。でもこれが石原さとみの魅力だったりするのかしら?これがその噂の事件よ。


石原さとみが起こしたあの事件の真相とは ⇒ ranking
石原さとみが起こしたあの事件の真相とは ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.04.24 07:00 | 映画・ドラマ | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||映画・ドラマ石原さとみ 貞子と共演そこで起きた衝撃の出来事とは












管理者にだけ表示




