後藤理沙 整形で作られたヘアヌード写真集発売 【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ついに女優の後藤理沙さんのヘアヌード写真集が発売されるわよ。後藤理沙さんと言えば1999年のポカリスエットのCMで脚光を浴びたあの美女よ。さらにそれに先駆けるように「週刊現代」「FRIDAY」でもフルヌードを披露して大きな話題となっているわよ。そしてこれが今話題になっているヘアヌードの画像よ。


後藤理沙ヘアヌード画像 ⇒ ranking
後藤理沙ヘアヌード画像 ⇒ ranking


(以下引用)
女優後藤理沙(28)の写真集「LISA GOTO at NUDE」(講談社)が、23日に発売される。 タイトル通りヘアヌード写真集で、1メートル67、B85・W60・H87の一糸まとわぬ肢体も披露した。97年に13歳でデビュー。翌98年にポカリスエットのCMで一躍脚光を浴びた美少女も成長し、オトナの色香を漂わせている。
(引用以上 スポニチ)


昨年から脱ぎ続けている後藤理沙さんがついにヘアヌードね。でもあの身体って湘南美容外科での整形で作られた身体って事は知っているわよね?お腹の脂肪を吸収して胸に注入した結果、胸がCカップからFカップになったらしいわよ。でも脂肪を移動するだけでこれだけ身体って変わるものなのね。これがそのビフォーアフターよ。


整形のビフォーアフター画像 ⇒ ranking
整形のビフォーアフター画像 ⇒ ranking
関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.04.24 02:00 | 俳優・女優 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||俳優・女優後藤理沙 整形で作られたヘアヌード写真集発売 【画像あり】












管理者にだけ表示




