道端ジェシカ 恋人のバトンをツイッターで・・・【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
道端ジェシカさんが、恋人でF1レーサーのジェンソン・バトンさんがアンバサダーを務める高級時計ブランド「タグ・ホイヤー」が主催したリニューアルイベントに登場したわよ。このイベントにはツイッターでジェシカが来店を予告していたらしいんだけど、500人ものファンが訪れるなんてネットの力って本当に凄いわよね。でもやっぱり彼女に魅力がないとこんなには集まらないわよね?やっぱり彼女の魅力ってこれなのかしら?


道端ジェシカの人気の秘密に迫る・・・ ⇒ ranking
道端ジェシカの人気の秘密に迫る・・・ ⇒ ranking


(以下引用)
ジェシカが来店をツイッターで予告したこともあり、店の前は約500人がカメラを手に取り囲み、パニック寸前。「こんなに来ていただいて、ビックリしています」という“ジェシカ・フィーバー”に沸いた。ジェシカは時計にちなみ「指のきれいな男の人が好き。指のしぐさはつい見てしまいます」と“彼氏”をうかがわせるコメントとともに笑顔を見せていた。
(引用以上 デイリースポーツ)


高級時計ブランドのイベントなのに本当に沢山集まったわよね。でもどれくらい購入までつながったのかしらね。ジャシカっていったら何を思い浮かべるかしら?モデルだからやっぱりキワドイ衣装でのステージなんてあるとわ思わないかしら?ステージで胸を公開しているモデルさんって本当に多いものね。じつはジェシカさんもこんな衣装で登場した事があるの。これがその時の画像よ。


ジェシカのあの魅惑の衣装の画像 ⇒ ranking
ジェシカのあの魅惑の衣装の画像 ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.04.23 15:00 | モデル・タレント・その他 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||モデル・タレント・その他道端ジェシカ 恋人のバトンをツイッターで・・・【画像あり】












管理者にだけ表示




