田中好子 一周忌に津川、国仲ら多くのファンが参列 【映像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
俳優の津川雅彦さんがキャンディーズのスーちゃんとして親しまれた女優の田中好子さんの命日「一周忌の献花式」におとずれたわよ。他にも女優の国仲涼子さん、ガレッジセール・ゴリさんや関係者、ファン300人が参列したそうよ。テレビ番組でも特集されていたけど田中さんの最後の言葉は聴いてて本当に涙が出てきたわよね。あの言葉が田中さんの魅力だったのかしらね。


田中好子が語った最後の言葉の映像 ⇒ ranking
田中好子が語った最後の言葉の映像 ⇒ ranking


(以下引用)
田中さんが優しくほほえむ遺影の前で、津川は「残された方は不幸でも、亡くなることは不幸ではない。『ご苦労さま』と神さまに召されて天国に行くのはステキなこと。スーちゃん、一周忌おめでとう」とあいさつ。生前、田中さんは母親役を演じることが多く『日本のお母さん』と称されていたことから、献花台に一人一人がカーネーションをささげた。
(引用以上 デイリースポーツ)


人の田中好子さんって言ったら、今では女優としての彼女しか知らない人も多いのかもしれないわよね。でもある一定の年代を超えるとやっぱり田中好子といえば、キャンディーズのスーちゃんというイメージのほうがまだまだ強いんじゃないかしら。今となっては伝説となってしまったキャンディーズのあの映像だけど、田中さんのこんな魅力の一面も覚えていて欲しいわよね。これがその映像よ。


キャンディーズのスーちゃんとして輝く彼女の映像 ⇒ ranking
キャンディーズのスーちゃんとして輝く彼女の映像 ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.04.23 12:00 | 俳優・女優 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||俳優・女優田中好子 一周忌に津川、国仲ら多くのファンが参列 【映像あり】












管理者にだけ表示




