辻希美 子供に出産の映像を子供に見せた事を公開【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ママタレントとして人気の元モーニング娘。の辻希美ちゃんがまたまたブログで話題になっているわよ。辻ちゃんは子育てや家事に育児、さらに自分のおしゃれについても頻繁にブログを更新して産休中もファンとのコミュニケーションを大切にしている事で、同世代のママからの人気が上昇しているようなの。でもたまに「あれ?」っと思えるような発言をする事でも有名になってしまっているわよね。そして今回の記事はちょっと信じられないような内容を掲載してしまって子供を持つ親達から信じられないと言う声が多くあがってきちゃっているの。これがその記事の内容なんだけどどう思うかしら。


辻希美のブログに書かれたおどろ息の内容とは・・・ ⇒ ranking
辻希美のブログに書かれたおどろ息の内容とは・・・ ⇒ ranking


(以下引用)
4月20日のブログ『のんピース』では、辻が長女と一緒に弟が誕生して数か月のころのビデオを見ており、テレビ画面の写真も掲載されている。そして、そのすぐ後にブログが更新され、続けて弟を出産している辻のビデオを長女に見せたようだ。すると「痛いのやだ~。(自分は)赤ちゃん、産めない!」と長女は大泣きしたらしい。ブログは「出産のビデオ見たら、怖くなっちゃうよね」で終わっている。なぜ幼い子どもに母親の出産シーンを見せることになったのか、経緯は書かれていない。たまたま弟のビデオなので、成長の記録として一緒に編集されて入っていたのかもしれない。
(引用以上 Techinsight)


確かにこの内容だと批判が大きくなっても仕方がないわよね。もっと大人になってからなら冷静な判断が出来るかもしれないけど、あまり小さい頃に母親の出産シーンを見せてしまうと、どうしても自分が生まれた事は母親をこんなにも苦しめた事になるんだとか、出産は怖いなんていうトラウマになってしまう可能性もあるものね。でも辻ちゃんがブログで公開しているのはこんなちょっと危険な内容だけじゃないの、男性ファンが喜ぶこんな画像もたまにアップしているのよね。だから女性から見ても男性から見てもあれだけの人気が保てているんでしょうね。これが辻ちゃんのブログにアップされた噂の画像よ。


辻希美がこんな姿をブログでアップした画像 ⇒ ranking
辻希美がこんな姿をブログでアップした画像 ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.04.23 03:55 | アイドル | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||アイドル辻希美 子供に出産の映像を子供に見せた事を公開【画像あり】












管理者にだけ表示




