田中みな実 またも問題発言 事故はソーセージだけじゃない【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
TBSのアナウンサーの田中みな実さんが驚き発言をしたということで、今話題になってしまっているらしいわよ。今回話題になったのが、TBSラジオ『田中みな実あったかタイム』なんだけど、人気アナウンサーとは思えない発言だったわよね。放送事故といえばそうなんだけど、放送業界的な事故というよりは芸能界的な放送事故といえるんじゃないかしら。でも実は私も知らなかったから調べてみたんだけど、顔をみたら確かに見た事あるかしらってレベルで、この人をいきなり見ても事前に紹介されないとわからない感じだったわよ。今回のこの気になる問題、これがその真相よ。


田中みな実がおこした大問題の真相とは ⇒ ranking
田中みな実がおこした大問題の真相とは ⇒ ranking


(以下引用)
TBSの田中みな実アナが「加藤登紀子さんって誰?」と発言、物議を醸している。先日、TBSラジオ『田中みな実あったかタイム』のなかで同アナは「わたし、この人のこと、よく知りませんけど、どういう方でしょう」と仰天発言をしたのである。加藤登紀子といえば、日本の歌手では森山良子らと並ぶ大物で、コンサートはいつも満員。放送局の社員アナが、そんな大御所を知らないとなれば勉強不足ととられて当然であろう。「わからなければ、台本を読んでいるときに調べればいいことです。それをいきなり、誰でしょう、とはあきれる。敬意のケの字もなく、これでは本人がバカにされて当然ですよ。あるいは台本を読まない“いきなり本番型”かもしれませんね」(テレビ関係者)
(引用以上 リアルライブ)


今回の発言で話題となった田中みな実さんなんだけど、実はもっと大きな話題で有名なんだけど知っているかしら?あの可愛い顔で黒いソーセージにむしゃぶりつく姿や「みな実はソーセージが好き」や「やっぱりみな実なまが好き」などの驚き発言には大きな反響をよんでいたわよね。でももっとファンが喜んだのが、田中みな実のノーカットブラ取り映像の存在よね。今この流出画像は広く広まっているんだけど、なぜか映像はないようなの、実際は詐欺に田中さんの名前と顔が使われたって事らしいわね。でも今もっと話題になっているのはこの画像なんじゃないかしら?田中みな実ちゃんらしいかなり引き込まれる画像にビックリよね。これがその画像よ。


田中みな実のあの噂の画像 ⇒ ranking
田中みな実のあの噂の画像 ⇒ ranking


関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.04.22 22:00 | モデル・タレント・その他 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||モデル・タレント・その他田中みな実 またも問題発言 事故はソーセージだけじゃない【画像あり】












管理者にだけ表示




