和田アキ子 ともちん(板野友美)の携帯破壊問題 和解したというが・・・

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
AKB48のともちん(板野友美)の携帯電話を芸能界の首領と恐れられる和田アキ子さんがヘシ折って、ともちんが号泣したという事件が今ネット上で話題となっているけど、その裏には和田さんなりの愛情があったようなの。毎回辛口トークを繰り広げる事でバッシングも多いけど、理不尽に後輩をいじめる事はしない和田さんだけに、言い分を聞く事でその理由ははっきりしたわよ。これがその事件の真相よ。


和田アキ子が板野友美の携帯をへし折ったのには・・・ ⇒ ranking
和田アキ子が板野友美の携帯をへし折ったのには・・・ ⇒ ranking


(以下引用)
週刊誌などの報道によれば、事件が起きたのは3月下旬のホリプロのパーティー会場。和田が遅れて登場したところ、板野が挨拶もせずに自分の携帯をいじっていたため、それを見た和田が「挨拶くらいせんかい!!」とブチ切れ。彼女の携帯を取り上げて真っ二つに折ってしまったという。和田は、“多くの先輩たちもいるパーティー会場で、友達とメールするなどして遊んでいるとは何事か”と激怒したようだが、実はこれは勘違い。板野が携帯で見ていたのは近く行われるAKB48のコンサートの振り付けで、忙しくてあまり確認ができなかったため、時間ができたタイミングでもう一度……といった場面で和田に見つかり、怒られてしまったようだ。
(引用以上 ヤフーニュース)


今ではお互い和解していると言う事だけど、いきなりアッコさんが来て携帯へし折られたら誰でもびびるわよね。でもこうやって世の中の渡り方ってのを覚えていくものじゃないかしらね。でもこの事件、本人達が和解したと言っても信じられないファンも多いんじゃないかしら。どう考えてもともちんが私アッコさんの事許せません。なんて事をいえるわけがないものね。だからこそこんな噂がさらに広がっていっているんでしょうね。


ともちんが心を痛めたあの問題に迫る・・・ ⇒ ranking
ともちんが心を痛めたあの問題に迫る・・・ ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.04.22 17:50 | 歌手 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||歌手和田アキ子 ともちん(板野友美)の携帯破壊問題 和解したというが・・・












管理者にだけ表示




