伊藤つかさ 全治2ヶ月の怪我で入院 舞台の降板が・・・【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
アイドルで女優の伊藤つかささんが舞台から転落して右足を骨折したらしいわよ。診断によると全治2ヶ月で今は都内の病院に入院しているんだって。この怪我で複数の舞台の降板も決まったみたいでファンにとってはとっても残念なお知らせになったわよね。これが怪我によるスケジュールの変更リストよ。


伊藤つかさの変更されたスケジュールは・・・ ⇒ ranking
伊藤つかさの変更されたスケジュールは・・・ ⇒ ranking


(以下引用)
アクシデントが起こったのは18日。東京の座・高円寺2で19日に初日を迎える舞台「劇団ユビキタス・アジェンダ公演『裏の木戸は開いている』」のけいこ中だった。場面が暗転した際、舞台から足を踏み外して転落。骨折したのは右足の股関節に近い部分だという。所属事務所は伊藤の公式ブログで19日に開幕した「裏の‐」の降板を発表。ケガについては「稽古中のアクシデント」と説明した。6月8日に開幕する舞台「帰ってきた蛍~慟哭の詩~」もあわせて降板を発表した。
(引用以上 ヤフーニュース)


伊藤つかささんって言ったら80年代に大ブレイクしたアイドルだったけど、最近じゃあまり名前は聞かなくなってきていたわよね。よく考えてみたら最後に衝撃的なニュースになったのがあのヌード写真集の発売じゃなかったかしら?あの写真集が発売されたときは、あの伊藤つかさちゃんが?って本当にびっくりしたわよね。これがその画像なんだけど、あらためてみると今の伊藤つかささんとはまた違う魅力が見えていいものよね。これがその画像よ。


伊藤つかさのあのヘアヌード画像 ⇒ ranking
伊藤つかさのあのヘアヌード画像 ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.04.21 21:00 | 俳優・女優 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページ俳優・女優伊藤つかさ 全治2ヶ月の怪我で入院 舞台の降板が・・・【画像あり】












管理者にだけ表示