青木裕子 結婚寸前の矢部浩之と直接対決【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんとなんとTBSの青木裕子が熱愛中のナイナイの矢部浩之と直接対決する事が発表されたわよ。今回対決するのが、土曜日の午後8時からの青木裕子アナがMCを務めるTBSの新番組「THE ぶっちぎりTV」なの、でもなぜ矢部浩之さんと対決って思うでしょ?それがその裏番組があのナイナイの人気番組の「めちゃ×2イケてるッ!」なの。恋人同士の視聴率対決。これから楽しみになってくるわよね。そして放送事故の多い青木アナだけに新番組でも期待できるかもしれないわよね。


青木裕子のあの噂の放送事故画像 ⇒ ranking
青木裕子のあの噂の放送事故画像 ⇒ ranking


(以下引用)
TBSの青木裕子アナウンサーが20日、新番組「THE ぶっちぎりTV」(21日スタート、毎週土曜午後8時)の初回収録後に、MCを務めるお笑いタレントのケンドーコバヤシさんとともに会見。交際中のお笑いコンビ「ナインティナイン」の矢部浩之さんの出演番組「めちゃ×2イケてるッ!」(フジテレビ系)の裏番組に当たることを記者に指摘されると、両手で顔を押さえて赤面しつつ、「裏の番組のみなさんがヒヤヒヤするくらいいい番組ができたら」と意気込みを語った。
(引用以上 ヤフーニュース)


青木裕子さんと矢部浩之さんと言えば、結婚間近っていう噂も浮上してきているんだけど、そっちのほうはどうなったのかしら?今の時点では半同棲状態のようだけど、やはり青木アナのお父さんが去年なくなったことが影響しているのかしらね。今年の初めに「女性セブン」で報じられてからいくつもの番組で二人の結婚について語られていたけど、あの芸能リポーターが言ってた内容が結構信憑性があってよかったのよね~。これがその番組の映像なんだけどちょっと見てみるかしら?


青木裕子と矢部浩之の結婚の真相に迫った映像 ⇒ ranking
青木裕子と矢部浩之の結婚の真相に迫った映像 ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.04.21 15:00 | モデル・タレント・その他 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||モデル・タレント・その他青木裕子 結婚寸前の矢部浩之と直接対決【画像あり】












管理者にだけ表示




