毎度お騒がせの沢尻エリカが真っ赤な下着姿で登場

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
胸ポロリ事件で世間を騒がせた沢尻エリカがまたまた登場したらしいわよ
態度の悪さでバッシングも多い沢尻エリカだけど、これだけ話題性が耐えないって言うのはある意味凄いわよね~
え?内容が早く知りたい?じゃあ ちょっとみていきなさいよ。


CMランキング ⇒ ranking
CMランキング ⇒ ranking


(以下引用)
 岡崎京子の人気コミックを、蜷川実花監督×沢尻エリカ主演で映画化した話題作『ヘルタースケルター』。この作品の特報映像が解禁となった。
・沢尻エリカ4年半ぶりの映画主演作『ヘルタースケルター』のポスターが解禁!
本作は、美しく幸せになりたいという欲望を持った主人公りりこ(沢尻エリカ)が、耳と性器以外の全身を整形手術しモデルとしてデビュー。トップアイドルへの道を駆け上がるも、後遺症の悪化で心身ともに破滅へと向かっていく姿を描いた作品。
この度解禁になった特報は、なんと冒頭25秒が無音という大胆な構成。セリフも音楽も一切ないなか、鮮やかな赤色の下着姿のりりこが登場し、「これは映画というより事件」というテロップが映し出される。
そして、りりこの嗚咽のような叫びとともに音楽が鳴り始めると、蜷川監督が作り上げる「極彩色エンターテインメント」がめまぐるしく展開し、「しっちゃかめっちゃか=ヘルタースケルター」に芸能界を駆け回るりりこの姿が断片的に登場。りりこ演じる沢尻の、全てをさらけ出したような振り切れた演技に、本編への期待は高まるばかりだ。
『ヘルタースケルター』は7月14日より丸の内ピカデリーほかにて全国公開される。
(引用以上 エキサイトニュース)


ヘルタースケルターのポスター ⇒ ranking
ヘルタースケルターのポスター ⇒ ranking


ついに「ヘルタースケルター」の映像が解禁され始めたわね
私はドラマ「1リットルの涙」や「タイヨウのうた」の頃の沢尻の可愛い姿のほうが好きだったかしらね
まあもう若くないし、大人の色気を出していくのもいいのかもしれないわね。

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||俳優・女優毎度お騒がせの沢尻エリカが真っ赤な下着姿で登場












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://newsentm.blog.fc2.com/tb.php/52-d1b30c03




