西野亮廣 植村花菜と破局 トイレの神様が告げた言葉は・・・【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
キングコングの西野亮廣さんがトイレの神様でおなじみのシンガーソングライターの植村花菜さんとの破局を「しゃかりき駐在さん」の公開収録で認めたわよ。交際が始まったのは去年の5月なんだけど、今年の1月には約半年の交際期間を終えていたみたいね。吉本興業は「プライベートは本人に任せてあります」、植村側のレコード会社は「本人が海外にいるのでわからない」とコメントしているわ。植村花菜の活動中止やアメリカへの武者修行などもこういった背景があっての事なのかもしれないわよね。


破局を報じた「女性セブン」の記事はこちら ⇒ ranking
破局を報じた「女性セブン」の記事はこちら ⇒ ranking


(以下引用)
お笑いコンビ・キングコングの西野亮廣が19日、大阪で行われたABCのバラエティー「しゃかりき駐在さん」(日曜、後0・00)の公開収録で、自らシンガーソングライター・植村花菜との破局を認めた。劇中で新聞記者役の相方・梶原雄太に「何かもっとスクープない?」と尋ねられ、西野は「きょうは朝から(報道されて)ざわざわしてる。そういえば(自分の)左側が何かスカスカしてるなぁ」と独り身であることを告白した。西野の自虐ネタに客席からは爆笑と拍手が起こった。
(引用以上 ヤフーニュース)


どうも今回の破局は西野さんのほうから別れを告げたようね。これでトイレを掃除したからって神様が現れるわけじゃない事がわかったわよね。植村さんもトイレにいなかった女神様をアメリカまで探しに旅に出たのかしら。そして、植村さんが髪をバッサリ切ってしまったのも実は西野さんからフラれた事が原因なのではと噂されているけど、それについては本人しかわからないわよね。これがその植村花菜さんよ。


植村花菜さんが髪をバッサリ切った画像 ⇒ ranking
植村花菜さんが髪をバッサリ切った画像 ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.04.21 03:16 | 破局・離婚 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||破局・離婚西野亮廣 植村花菜と破局 トイレの神様が告げた言葉は・・・【画像あり】












管理者にだけ表示




