友近 DHCで2度目のダイエット ご褒美は結婚?【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
タレントの友近さんがDHCプロティンダイエットのキャラクターに再び選ばれたわよ。一度はダイエットに成功して綺麗な体を手に入れた友近さんだけど、最近では再び貫禄のある姿に変身。2度目は結婚をご褒美に10キロ減を目指して再スタートとなるのかしら。ところで友近さんのお相手ってどんな人?


友近の交際するお相手の画像 ⇒ ranking
友近の交際するお相手の画像 ⇒ ranking


(以下引用)
09年1月にも同商品のキャンペーンでダイエットに取り組み、3カ月で8キロ減に成功した。見事なくびれボディーを手に入れたが、不規則な生活と1日5食の暴飲暴食で、元の体に戻ってしまった。「親がまた見苦しくなってきたって電話してきました」。あまり名誉ではない2度目のキャラクター就任に「恥ずかしながら帰ってまいりました!」。現在56・6キロ。再び始めるダイエットに「女性に生まれたからにはキレイに、それを保ち続けたい。Keep on shining! 目標は3カ月で10キロ減の46キロ」と高らかに宣言した。交際中の男性からも「シュッとした私も見たい」と言われ、応援されている。「ダイエットに成功したら結婚?」と聞かれると、「そうなればいいですね」と笑顔で話した。
(引用以上 日刊スポーツ)


しっかりとリバウンドした友近さんだけど、このままでは体脂肪率の高い太り体質の体に変身しちゃうんじゃないかしら。こういうダイエットって筋肉も一緒に減少させて一気に体重を落としていく事が多いんだけど、太るときは脂肪だけが増えるのよね。数年後の彼女が心配だわ。そういえば友近さんって最近水谷千恵子さんのモノマネをよくしてるけど、このまま演歌歌手としてのポジションも狙っているのかしら?ネタの中とはいえこの発言はそんな事を連想しちゃうわよね。この発言どう思う?ちょっと見てみてくれないかしら。


友近が語ったあの謎の発言の映像 ⇒ ranking
友近が語ったあの謎の発言の映像 ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.04.20 15:00 | モデル・タレント・その他 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||モデル・タレント・その他友近 DHCで2度目のダイエット ご褒美は結婚?【画像あり】












管理者にだけ表示




