木下優樹菜 自身のブランド「Avan Lily」がオープン!【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ユッキーナこと木下優樹菜さんが、自身でプロデュースしたファッションブランド「Avan Lily」の1号店を記念するオープニングイベントに登場したわよ。妊娠6ヶ月と出産を控えた状態でいつものあのキャラクターで周囲を笑わせていたわね。きになるこのブランドなんだけど興味あるかしら?ちょっとのぞいてみたら堂かしら。これがその商品よ。


「Avan Lily」の気になる商品は ⇒ ranking
「Avan Lily」の気になる商品は ⇒ ranking


(以下引用)
妊娠6カ月のタレント・木下優樹菜が19日、都内で行われた自身プロデュースのファッションブランド「Avan Lily」1号店オープニングイベントに登場した。イベントではファッションショーも行われ、ふっくらお腹をさすりながらランウェイを歩いたユッキーナは「(お腹の子は)相当元気です」とニッコリ。夫でお笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史からは開店に際し「おめでとう」と祝福されたことを明かし「(彼は)普段、家では目がおびえています」としっかり尻に敷いていることを告白していた。
(引用以上 ヤフーニュース)


ランウェイを歩いているユッキーナをみたらやぱりモデルよねって感じがするわよね。もうテレビを見ていたら元ヤンキャラのただのタレントになってしまっているけどやっぱり本職はこっちなのね。そんな木下優樹菜さんだけど昔は水着のグラビアとかもしてたって子と覚えているかしら?当時はまだ今みたいなキャラも生まれていなかったので、スタイル抜群の本当にかわいい子だったものね~。産後にあの綺麗な体に戻れるのかしらね。これがあの限界に挑戦したときの手ぶらの画像よ。


木下優樹菜 手ぶらに挑戦したあの画像 ⇒ ranking
木下優樹菜 手ぶらに挑戦したあの画像 ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.04.20 07:00 | アイドル | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||アイドル木下優樹菜 自身のブランド「Avan Lily」がオープン!【画像あり】












管理者にだけ表示




