少女時代テティソ ついに結成 テヨン、ティファニー ヨヒョンが選抜!【映像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ついに少女時代の新ユニットが発表されたわよ。以前から噂が広がっていた新ユニットだけに今回の発表はファンにとっては最高のプレゼントよね。気になるユニット名は「少女時代テティソ」、ミニアルバム「TWINKLE」の発売も決定したわよ。「少女時代テティソ」についてもっと詳しく知りたいならこれを見てみて。


少女時代テティソのPR会見の映像 ⇒ ranking
少女時代テティソのPR会見の映像 ⇒ ranking


(以下引用)
少女時代テティソは優れたボーカルの実力を持つテヨン、ティファニー、ソヒョンの3人のメンバーで構成された。「TWINKLE」は5月2日にリリースされる予定だ。所属事務所のSMエンターテインメントは19日にユニット結成を正式に発表し、「少女時代のユニットは音楽とコンセプトによりメンバー構成が毎回多様に変化してメンバーの才能を全方向的に示す差別化されたスタイルで行われる計画で、音楽だけでなくパフォーマンス、ファッションスタイルなどすべての面でファンの関心を集中させるだろう」と明らかにした。
(引用以上 ヤフーニュース)


少女時代という完成されたユニットからサラに優れたボーカルを厳選して結成されたこのユニットだけに、ファンの期待はかなり大きくなっているようよね。特に今回注目するのはやっぱりテヨンじゃないかしら。彼女の人気は本当に絶大よね。そういえば日本ではまだあまり知られていないけど、今月ぐらいから韓国で噂になっているテヨンのあの問題ってもう聞いたかしら?やっぱり彼女凄いわよね。


韓国で噂されるテヨンのあの噂とは ⇒ ranking
韓国で噂されるテヨンのあの噂とは ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.04.20 02:00 | 歌手 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||歌手少女時代テティソ ついに結成 テヨン、ティファニー ヨヒョンが選抜!【映像あり】












管理者にだけ表示




