林家木久扇師匠が転職?引退?30歳若返った姿を披露したのは【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ヴィジュアル系カバーアルバム『Visualist ~Precious Hits of V-Rock Cover Song~』のジャケット写真が話題になっているわよ。何も考えずに見たらなんとも思わないかもしれないジャケット写真なんだけど、このジャケットに写っているヴィジュアル系の男性がとってもびっくりな方だという事で話題になったの。この画像をじっくりと見てもはっきりいって全くわからないわよね。何とびっくりこの男性が焦点でおなじみの木久扇師匠なの。これがジャケットだけど意識してみてもわからないわよね。


噂の林家木久扇師匠のジャケット画像  ⇒ ranking
噂の林家木久扇師匠のジャケット画像 ⇒ ranking


(以下引用)
4月18日にリリースされたヴィジュアル系カバーアルバム『Visualist ~Precious Hits of V-Rock Cover Song~』。このジャケット写真をまず見てほしい。全身黒できめたヴィジュアル系アーティストがポーズをとっているデザイン。さて、どっかで見たこの人って……?そう、『笑点』でおなじみの落語家・林家木久扇 師匠なのだ!そもそも、このアルバム『Visualist ~Precious Hits of V-Rock Cover Song~』は、ヴィジュアル系アーティストの名曲たちを若手ヴィジュアル系バンド・メガマソのインザーギ(Vo)をはじめとした豪華なメンバーでカバーしたコンピ盤。CDジャケットは「ヴィジュアル系=美の追求」というコンセプトのもと、スタッフから「ヴィジュアル系と程遠い方に、ヴィジュアル系に変身してもらおう!」と発案し、企画された。そして、林家木久扇 師匠にオファーし、実現に至ったのだ。
(引用以上 ヤフーニュース)


これはジャケットを見ても信じられないわよね。おそらく製作側も絶対にわからない自信があったのか、このアルバムのTVスポット映像で木久扇師匠が変身する姿を映し出しているほどなのよ。木久扇師匠といえば焦点ではいつもダメダメキャラを演じているんだけど、話し出すとやっぱり一流落語家なだけあって本当に木久扇ワールドに引き込まれていってしまうわよね。この前番組で一般の人にもわかりやすい落語を披露していた番組があったんだけど、あのときの木久扇師匠をみたら今までのイメージが一気に変わってしまうほどの衝撃を受けたわよ。面白いを超えるってこういうことなのよね。これがその番組の映像よ。


笑いを超えた木久扇師匠の映像 ⇒ ranking
笑いを超えた木久扇師匠の映像 ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.04.19 07:00 | モデル・タレント・その他 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||モデル・タレント・その他林家木久扇師匠が転職?引退?30歳若返った姿を披露したのは【画像あり】












管理者にだけ表示




