カイヤ 川崎麻世とついに離婚まじか?W不倫に終止符【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
カイヤと川崎麻世のW不倫騒動は今回のカイヤのブログの更新によって一応終了という事になるのかしらね。以前から夫婦喧嘩はネタとアピールし続けている2人なんだけど、この集まってくる状況だけを見るとネタといっておいたほうがお互いの為という部分もあるんじゃないかしら。もちろん二人の事は二人にしかわからない事なんだけど、互いの今後の芸能活動のことを考えてもこれ以上激しい問題には発展しないんじゃないかしら。カイヤさんは今回のブログでこのように語っていたわよ。


カイヤ 麻世との関係をブログで公開 ⇒ ranking
カイヤ 麻世との関係をブログで公開 ⇒ ranking


(以下引用)
夫で俳優・川崎麻世との“W不倫”が先月発売の写真週刊誌で報じられたタレントのカイヤが18日、自身のブログで別居について「別居後はシングルマザーとして一生懸命働いて子育てをしてきた」と別居を認めた上で、「マヨには本当に幸せになってもらいたい」と“不倫”を容認するとも受け取れる発言をしている。「マヨとの関係」と題したブログで、「人生全て起こっている事には意味があるのよネ。この人生において、マヨとあったのも、意味があって起こっているのよね」と自らに言い聞かせるように切り出したカイヤ。「別居の後、シングルマザーとして子育てをしてきて、毎日本当に一生懸命働いたワ」と改めて別居を認めた上で、「夫婦はどんなにあわなくても、お互いに傷つけ合うのは、良くないワ。どんなときでも、お互いに相手を敬った言動が必要」とつづった。
(引用以上 ヤフーニュース)


麻世には幸せになって欲しいと語るカイヤさんだけど、やっぱり気になるのはあのW不倫報道よね。幸せになって欲しい、この言葉からやっぱり川崎麻世さんは不倫していたって事になるのかしら?まあ法的には夫婦だから不倫だけど、事実上は既に夫婦関係は崩壊しているという事になると、お互いが既に未来に向かって歩き出しているから、当事者達からすると不倫ではないということなのかしら?やっぱりこの画像の通り熱愛中という事なのかもしれないわよね。これはファンとしては応援するべきなのかしら?


W不倫の証拠となった画像 ⇒ ranking
W不倫の証拠となった画像 ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.04.19 02:00 | 俳優・女優 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||俳優・女優カイヤ 川崎麻世とついに離婚まじか?W不倫に終止符【画像あり】












管理者にだけ表示




