剛力彩芽 泥まみれの姿で会見に登場 その魅力の秘密は・・・【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
女優の剛力彩芽ちゃん全身泥まみれでアメリカの人気ドラマ「プリティ・リトル・ライアーズ」のDVD版発売記念イベントに登場したわよ。実はCMでのメークをそのまま再現したらしいんだけど、この姿で会見を行うとなんか凄い大事件に巻き込まれてしまったようにしか見えないわよね。とくにこの表情なんて完全に被害者にしか見えなくなっちゃうのはわたしだけかしら?このメークをするのに30分もかかったらしいけど、さすがに本物の泥を塗りつけているだけあってかなりリアルで驚きの姿になってしまっているわよね。もしかしたらこんな剛力ちゃんの姿なんてもう二度と見る事のできないお宝画像になるんじゃないかしら。これがその泥まみれの剛力彩芽ちゃんの画像よ。


泥まみれの剛力彩芽の画像 ⇒ ranking
泥まみれの剛力彩芽の画像 ⇒ ranking


(以下引用)
同作品のスペシャルサポーターに就任した剛力は、CMでも、作品内のシーンにちなんだ同じメークを披露。本物の泥を約30分かけて塗ったといい「普段泥を塗ることがないので、かなりドキドキ緊張しました」と話した。CMでは「女の子は、嘘(うそ)と秘密でできている」というキャッチフレーズが流れ、剛力が指を唇にあてて「シーッ」とするシーンが流れる。それにちなみ、秘密や嘘はないか聞かれた剛力は「秘密もないし、嘘もつかないです」ときっぱり。報道陣から「では好きな男性はいますか?」と突っ込まれると「シーッ」といたずらっぽく笑った。
(引用以上 日刊スポーツ)


今回の剛力彩芽ちゃんの受け答えは上手かったわよね。「秘密もないし、嘘もつかないです」と答えた剛力ちゃんに「好きな男性は」と聞いた報道陣もさすがだけど、それに対して「シーッ」って笑顔で返すなんて。こんな受け返しなんかも剛力ちゃんの魅力なんじゃないかしらね。このしぐさの一つ一つが可愛いわよね。ネット上ではなぜかかわいくないなんて言葉で検索している人は多いみたいだけど、おそらくそのアンバランスなバランスの魅力に魅かれたファンなんじゃないかしら。でも今回の会見の映像はやっぱり見ておいたほうがいいんじゃないかしら?もう惚れちゃうわよ。これがその映像ね。


剛力彩芽最高の魅力に溢れた映像 ⇒ ranking
剛力彩芽最高の魅力に溢れた映像 ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.04.18 21:00 | 俳優・女優 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||俳優・女優剛力彩芽 泥まみれの姿で会見に登場 その魅力の秘密は・・・【画像あり】












管理者にだけ表示




