中川翔子(しょこたん)体の秘密を暴露され動揺【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
タレントの中川翔子さんが健康情報番組「名作ホスピタル」のPR会見に出席して、この番組がきっかけで心と体の調子が改善したことを報告していたわよ。一時期は白血病と噂された中川翔子さんだけに、今回の発表はファンにとってはとても嬉しい発表になったわよね。嘔吐、あざ、体調不良こんな噂から白血病という噂が浮上し低多様なんだけど、こんな噂も中川さんを苦しめる内容になったんじゃないかしらね。芸能人にとってありもしない内容が報道されたりする事はやはりかなりの心の負担になるようなのよね。でも自分の事に当てはめるとわかるわよね。事実無根の噂が学校や会社で一気に広がっていっているのを想像したらそれはかなり辛い事だとは思わない?本当のことを語っていないとしてもやっぱり真実は本人の認めた事だけなのかしらね。


中川翔子 体調不良を語る ⇒ ranking
中川翔子 体調不良を語る ⇒ ranking


(以下引用)
名作アニメに隠された健康のヒントを探る番組で、今月から放送2年目に突入した。アニメ好きの中川は「アニメは日本から飛び出した素晴らしい地球の宝。掘り下げていけば、いろんな角度で見られる新鮮さがあり、私の心の闇もいやしていただいた。胃腸炎の回数も減り、ネガティブな私がポジティブになれた」と番組効果を力説。しかし、お笑いコンビ、ますだおかだの増田英彦から「でも驚いたのは、しょこたん(中川)がお尻のニキビで悩んでいたこと」と秘密の悩みを暴露されると、中川は動揺していた。ほか、お笑いコンビ、アメリカザリガニの柳原哲也、俳優山田悠介が出席。
(引用以上 日刊スポーツ)


ますだおかだの増田さんにお尻のニキビで悩んでた事を暴露されたときはかなり動揺していたわよね。やっぱりグラビアで脱いでいるしょこたんにとっては絶対にばらして欲しくない事だったのかもしれないわよね。ところでしょこたんの体って特別何が凄いってわけじゃないけど、あの子供っぽさの中にあるあの色気がやっぱり魅力なのかしらね。過去のグラビアの中ではやっぱりあのファンの間で伝説となっているあの画像が一番魅力的なんじゃないかしら。見せそうで見えないけど見えてるみたいなあの何とも言えないどきどき間はしょこたんだからこその演出よね。これがその画像よ。


中川翔子 ファンの間で伝説となったあの画像 ⇒ ranking
中川翔子 ファンの間で伝説となったあの画像 ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.04.18 15:00 | アイドル | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||アイドル中川翔子(しょこたん)体の秘密を暴露され動揺【画像あり】












管理者にだけ表示




