北斗晶が被害者に!犯人に殺人予告・・・【映像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
外人とはいえ命知らずな事件が発生したわよ。やはり何か問題を起こすときは相手を考えろって所はあるわよね?ハッキングを試すならペンタゴンは絶対に止めたほうがいいとかあるでしょ?そんな暗黙のルールを破った命知らずが現れちゃったの。なんとプロレスラーの北斗晶がクレジットカードを不正利用されていたらしいの。まあクレジットカードの不正利用は犯人が見付かる事はなかなかないけどヤバイ人のカードを狙っちゃってるわよね。この前番組で北斗晶さんの叱り方を話してたんだけど、こんなもんじゃ済まされないわよね。でもあれは笑えたわよね。笑顔で言う言葉じゃないわよね・・・。これがその時の番組の映像よ。


北斗晶が番組でキレタ映像 ⇒ ranking
北斗晶が番組でキレタ映像 ⇒ ranking


(以下引用)
元女子プロレスラーでタレントの北斗晶(44)がクレジットカードのハッキング被害に遭っていたことが17日、わかった。アメリカで不正利用され、15日午前に3回に渡り買い物された履歴があったという。カード管理会社からの連絡で被害が判明し、16日付の自身のブログで報告した。所属事務所によるとハッキングされた経緯は不明という。ハッキング判明によりカード機能は停止。金額は請求されずに済んだが当の北斗は「遙か彼方の奴が人のクレジットカードで贅沢な買い物したおかげで、せっかくの貴重なOFFを潰された」と怒り心頭の様子。「あたしのクレジットカード管理の甘さが招いた事と反省するわ今回の件は」としつつ、「とっ捕まえてボコボコにして、健介のラリアット100発食らわしてやりたいわ」と綴っている。
(引用以上 ヤフーニュース)


どうおもう?ボコボコにした上に、健介さんのラリアットを100発って・・・・これって完全に殺人予告よね。でもこんな怖い事を言っている北斗さんだけど健介さんと二人になるとラブラブの乙女に変身しちゃうのよね。前ドッキリの番組で撮影された二人のプライベートなんだけど、確かに番組でも仲が良いのはわかるけど、こんな北斗さんはある意味恐怖だったわよ。もし見た事ない人はこの北斗さんを見てると今後の北斗さんを見たときのおもしろさが倍増すると思うわよ。これがその番組の映像よ。


北斗晶 健介さんとの恐怖のラブラブ映像 ⇒ ranking
北斗晶 健介さんとの恐怖のラブラブ映像 ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.04.18 12:00 | モデル・タレント・その他 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||モデル・タレント・その他北斗晶が被害者に!犯人に殺人予告・・・【映像あり】












管理者にだけ表示




