早見あかり ついに脱退理由を告白。辛い過去の想いとは【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
元ももクロのメンバーだったあかりんこと早見あかりが、自身のブログ『Hayami Akari』で脱退後初めて脱退後のモモクロに対する胸のうちを明かしたわよ。今のももクロしか知らないファンにとっては早見あかりの存在すら知らないなんてことも多い話のようよね。でも今まではっきりとしなかった脱退理由はこれではっきりしたという事になるわよね。


早見あかり 脱退理由 その真相は ⇒ ranking
早見あかり 脱退理由 その真相は ⇒ ranking





(以下引用)
最近ではテレビで見ない日はないくらい大活躍のももクロZに対して、「今、Zがテレビに出ているのってどう思うの?」と聞かれることが増えたそうだ。早見は「あかりが頑張ってた時テレビ出られなかったのに、まじすごいと思う!」とうらやましい気持ちを明かす。しかし反面「(ももクロに)ずっといれたかっていうと、そうじゃないな」という。というのも、当時女優やモデルを目指して芸能界入りしながらも、アイドルとしてデビューしてしまったという葛藤が早見には当時あったのだ。その時の気持ちから1年経った今も、「もうアイドルの“あかりん”ではなくてひとりの女優、モデル早見あかりとして見てほしいです」とブログに記している。そして、ファンの落胆を予想しつつも「なので戻ってきてとはもう言われたくありません」とし、「はじめてちゃんと自分の気持ちを話した気がします」と本心から綴ったことも明かしている。
(引用以上 エキサイトニュース)


早見あかりちゃんのようにこういった悩みを抱える芸能人って多いのかもしれないわよね。ファンから見ると売れている事が良いことのように見えるけど、自分のあるべき姿じゃない状態で売れる事の苦痛感は何ともいえないんでしょうね。売れてる自分を捨てると収入が、売れる自分を演じると自分が壊れる。人間関係以外にも芸能界って本当に大変な世界よね。それに芸能界に入ったばかりにこんな画像まで流出してしまって、自分の意思とはんした部分でこんな恥ずかしい写真が出回るって女性にとって耐えられないことでしょうね。この画像なんだけど、かわいそうと思わない?


早見あかり 恥ずかしいあの流出画像 ⇒ ranking
早見あかり 恥ずかしいあの流出画像 ⇒ ranking




関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.04.17 07:00 | アイドル | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||アイドル早見あかり ついに脱退理由を告白。辛い過去の想いとは【画像あり】












管理者にだけ表示




