剛力彩芽 ショーパブで見せたセクシー衣装【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
女優の剛力彩芽さんが出演するドラマ「Wの悲劇」でかなりきわどい衣装で美脚を披露している事がわかったわよ。今回のドラマは武井咲さんとの競演てことでかなり話題になっているけど、やっぱり気になるのは剛力彩芽ちゃんのダンスよね。はっきりいってこのドラマじゃないと剛力ちゃんのショーパブで踊っている姿なんて二度とお目にかかることは出来ないものね。これは記録的なお宝画像になるわよ。これが噂の剛力彩芽ちゃんのセクシー画像よ。


セクシー衣装でショーダンスする剛力彩芽の画像 ⇒ ranking
セクシー衣装でショーダンスする剛力彩芽の画像 ⇒ ranking


(以下引用)
作家、夏樹静子氏の同名小説のドラマ化で、同じ顔を持つ大財閥の令嬢、摩子と天涯孤独の少女、さつきが互いの立場を入れ替え、事件に巻き込まれるミステリー。1人2役の武井は、ショーパブで清掃アルバイトをするさつきになりすました摩子がショーダンスに興味を持ち、その才能を開花させる場面に挑戦。第2話で、剛力彩芽(19)扮する花形ダンサーの代役に選ばれ、スリット入りのセクシー衣装で美脚をあらわにする“大人の咲”は必見だ。武井は「すごい照明の中ショーパブの舞台に立つのは初めてで、“魅せ方”など迷いましたが、ゴージャスな衣装で気持ちを作りやすかった」と笑顔。初回では先輩ダンサー役の福田沙紀(21)のいじめに遭い、トイレに顔を突っ込まれる体当たり演技もあり、女優魂を見せた。
(引用以上 ヤフーニュース)


今回のドラマでまたさらに剛力彩芽ちゃんの知名度は一気に上がるんじゃないかしら。剛力ちゃんのことを可愛くないなんていう人も沢山要るけど、ドラマで剛力ちゃんの姿をみる時間が増えると、気付かないうちに自然と魅力に吸い込まれていく事は間違いないものね。これから剛力ちゃんの人気が上昇していったら、もうあんな姿は見る事ができなくなるんでしょうね。出元のはっきりとしない流出画像だとしても、これはこれから語り継がれるお宝画像としてもっと有名になっていくんでしょうね。これがその画像よ。


剛力彩芽のあの話題の流出画像 ⇒ ranking
剛力彩芽のあの話題の流出画像 ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.04.17 21:00 | 俳優・女優 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||俳優・女優剛力彩芽 ショーパブで見せたセクシー衣装【画像あり】












管理者にだけ表示




