千原ジュニアと舞川あいくが発覚後3ヶ月で破局に!

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
千原ジュニアが破局してたらしいわよ。
昨年の8月に収録された「全力☆が~る特別企画 千原ジュニアの本音デート」がきっかけで、11月には「フライデー」されてたわよね。
でも3ヶ月って短くない?何があったのかしら。ちょっとみていきなさいよ。


ツーショット画像 ⇒ ranking
ツーショット画像 ⇒ ranking


(以下引用)
 お笑いタレントの千原ジュニア(37)と、女性ファッション誌「CanCam」の専属モデルを務める舞川あいく(23)が破局していたことが28日までに、分かった。
 14歳の年の差カップルは、熱愛発覚からわずか3カ月でスピード破局。関係者によると、千原はすでに収録を終えた3月放送の番組で、舞川と破局したことを話したという。
 2人は年明けに破局したものとみられ、原因は互いに仕事が忙しく、すれ違いの生活が続き、少しずつ気持ちが遠い存在になったためだという。
 舞川は1月18日のブログで「なんかね、最近うまくいかないことが重なって。すごく悔しくて、悲しくてどうすればいいのか分からなくて、一人になると涙が出てくる」などと、破局を感じさせるようなコメントを掲載していた。
(引用以上 スポニチ)


舞川あいくのブログ ⇒ ranking
舞川あいくのブログ ⇒ ranking


本当に別れちゃったみたいね
まあお互い大人だから付き合うのも別れるのも自由だけど
ちょっと早すぎるような気がするのは私だけかしら?

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||破局・離婚千原ジュニアと舞川あいくが発覚後3ヶ月で破局に!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://newsentm.blog.fc2.com/tb.php/50-265201c6




