榮倉奈々 体調不良を発表 長谷部はそのとき【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
女優の榮倉奈々ちゃんが、ブログで体調不良が続いていることを報告していたわよ。ドラマや映画で超多忙な毎日を送っていただけに、体が何か訴えているんでしょうね。愛煙家としても有名な榮倉奈々ちゃんだけどやっぱり家にいるときはそのヘビースモーカーぶりを発揮しているのかしら。でも可愛いからタバコをすってる姿も何だかよくない?これが噂の喫煙写真よ。


噂の喫煙中の榮倉奈々の画像 ⇒ ranking
噂の喫煙中の榮倉奈々の画像 ⇒ ranking





(以下引用)
榮倉は4月5日以来の更新となった16日付のブログで、2週間近く体調を崩していたことを報告。2週間経ってもまだ本調子ではないといい、「長いよ。せっかくのOFFシーズンなのに」と苦しそうな様子をみせている。外出できず、ペットの猫の遊んでは寝てのくり返しの日々に「早く元気になりたいっすぅ」と落ち込む彼女には、「健康第一ですよ」「くれぐれも無理しないで」など多数のコメントが寄せられている。
(引用以上 ヤフーニュース)


それにしても2週間も調子が悪いままってかなり深刻な問題よね。きっと心のバランスを壊してしまっているんでしょうね。芸能界って売れなかったら売れないで大変だけど、やっぱり売れてる人は売れてる人の苦しみってのがあるんでしょうね。でもオフならなぜずっと家にいるのかしら?長谷部誠との恋愛はもう尾渡ったのかしらね?長谷部さんの方がオフじゃないからって事かしら?もしかしたらこの熱愛画像も過去のものだったりするの?


榮倉奈々、長谷部誠の熱愛画像 ⇒ ranking
榮倉奈々、長谷部誠の熱愛画像 ⇒ ranking




関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.04.16 07:00 | 俳優・女優 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||俳優・女優榮倉奈々 体調不良を発表 長谷部はそのとき【画像あり】












管理者にだけ表示




