中居正広 栗山千明の胸揉みと高視聴率でWガッツポーズ!【映像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
SMAPの中居正広主演の連続ドラマ「ATARU」の初回平均視聴率が19・9%だったらしいわよ。このドラマはわたしも見たけど、とっても謎めいていてとってもおもしろかったわよね。ちょっとドキッとしたのが中居くんが栗山千明との顔の距離が凄く近くなったときとか、胸を何気に触っているときなんて、一回目からもうこんなに距離が近いならこの二人の関係も結構おもしろくなるのかなって感じなかった?司会が多いからこんなシーンにめぐり合わない分中居くんきっと内心では凄く喜んでいるでしょうね。これがそのシーンよ。


中居正広が栗山千明の胸を揉む映像 ⇒ ranking
中居正広が栗山千明の胸を揉む映像 ⇒ ranking


(以下引用)
サヴァン症候群の青年が特殊な能力を発揮して、迷宮入りした難事件を解決していく一話完結型の推理ドラマ。中居がTBSの連続ドラマで主演を務めるのは04年の同枠ドラマ「砂の器」で天才ピアニスト役を演じて以来、実に8年ぶりで、連続ドラマ主演は09年のフジテレビ「婚カツ!」以来3年ぶりとなる。共演は、栗山千明(27)、北村一輝(42)、「Kis-My-Ft2」の玉森裕太(22)、ローラ(22)、AKB48の光宗薫(18)ら。前クール(1~3月)の同枠ドラマ「運命の人」(本木雅弘主演)の初回視聴率は13・0%、全話平均12・0%だった。
(引用以上 ヤフーニュース)


このドラマは一応推理ドラマって事になってるけど、どう考えても一緒に推理していくようなドラマではなさそうよね。このドラマって「Kis-My-Ft2」の玉森裕太くんが出演している事でも話題になっているけどこのドラマでは最後まである程度の位置で出演回数も多そうに思えるわよね。キスマイの玉森裕太といったらそういえばあの熱愛問題ってどうなったのかしら?ジャニーズって絶対認めないから噂が浮上してもいつ破局したのかってのがわかりにくいわよね。でもあれから破局の情報とか入ってないからやっぱり今はまだ恋人は変わっていないのかしらね。これがその情報よ。


玉森裕太のあの熱愛の真相は ⇒ ranking
玉森裕太のあの熱愛の真相は ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.04.16 21:00 | 俳優・女優 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||俳優・女優中居正広 栗山千明の胸揉みと高視聴率でWガッツポーズ!【映像あり】












管理者にだけ表示




