畑野ひろ子 「HIROKO HATANO Lady Days」で私生活を告白【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
モデルの畑野ひろ子さんが自身初のライフスタイル本「HIROKO HATANO Lady Days」の出版を記念した握手会を行ったわよ。畑野さんといえば凄くクリーンなイメージで凄く好印象の持てるキャラクターなだけに今回のライフスタイル本はファンにとってはとても楽しみな内容になるわよね。今回の執筆にともなってファンからの沢山のリクエストがあった見たいなんだけど、いったいどんなリクエストを受け入れたのかしら?


ファンが畑野ひろ子にリクエストした事とは ⇒ ranking
ファンが畑野ひろ子にリクエストした事とは ⇒ ranking


(以下引用)
同書は、畑野ひろ子のファッションやヘアースタイル、料理、子育て、インテリア、スタイルキープなどライフスタイルのあらゆる分野におけるこだわりを凝縮した一冊。握手会直前に行われたインタビューでは、同書のみどころやイケメン夫(浦和レッズ所属のJリーガー鈴木啓太選手)との夫婦円満の秘訣、スタイルキープ法までたっぷり語ってくれた。
(引用以上 モデルプレス)


「HIROKO HATANO Lady Days」では夫婦円満の秘密を惜しげもなく公開した畑野ひろ子さんだけにさすがにこれからは女優としての濡れ場なんてものはなくなってしまうのかしらね。そうなるとやっぱり過去のあんな映像って言うのは、畑野さんにとっては消し去ってしまいたい過去になってしまうのかしら?これがその時の画像よ。


畑野ひろ子今では伝説のあの放送事故画像 ⇒ ranking
畑野ひろ子今では伝説のあの放送事故画像 ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.04.16 15:00 | モデル・タレント・その他 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||モデル・タレント・その他畑野ひろ子 「HIROKO HATANO Lady Days」で私生活を告白【画像あり】












管理者にだけ表示




