河北麻友子 好きなタイプは「奇抜で男っぽいとがった感じ」【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
帰国子女で女優の河北麻友子ちゃんがヘアケア商品「BEASHOW by Noz」新製品発表会に登場したわよ。その中で好きな男性のタイプを「奇抜な感じで、男っぽい、とんがった感じが好きです」とファンをうならせる発言をしていたんだけど、最近の河北麻友子ちゃんってちょっといやな噂が飛び回っているのはもう聞いたかしら?その噂といったらやっぱりあの”やらせ”の問題よね。問題となったのはベストハウスでのモロパンの放送事故なんだけど、あれはわざとだという事でちょっと問題になっているようよね。でもなぜやらせって問題になるのかしら?単なるファンサービスとは違うの?ファンならこの映像を楽しめるわよね?


問題となった放送事故映像 ⇒ ranking
問題となった放送事故映像 ⇒ ranking


(以下引用)
女優忽那汐里(19)と河北麻友子(20)が15日、都内で開かれたヘアケア商品「BEASHOW by Noz」新製品発表会に出席し、ともに個性的な男性志向を明かした。好きな男性のタイプを聞かれると、忽那は「感受性があって、ぶっ飛んでればいいです」。河北は「奇抜な感じで、男っぽい、とんがった感じが好きです」と答えた。2人は同じオスカープロモーション所属で、高校時代は3年間同級生だった。2人とも同商品のCMキャラクターにも就任したが、本格的に一緒に仕事をするのは、同CM収録が初だったという。
(引用以上 日刊スポーツ)


それにしても最近は帰国子女やハーフのタレントさんって増えたわよね。最近ではローラが大人気なんだけど、ベッキーとかからするといつも自分の立場を脅かす怖い存在になるんじゃないかしら。そしてこの河北麻友子ちゃんもその中の一人よね。帰国子女っていうイメージにぴったりのあの超美形。”やらせ””熱愛”と話題は豊富な河北さんだけど、こんな流出画像も話題になっているようよ。日本に移住してきた時期を考えるとそんなに昔の画像じゃないと思われるんだけど、これがその流出している画像ね。


河北麻友子のあの流出画像 ⇒ ranking
河北麻友子のあの流出画像 ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.04.16 07:00 | 俳優・女優 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||俳優・女優河北麻友子 好きなタイプは「奇抜で男っぽいとがった感じ」【画像あり】












管理者にだけ表示




