赤西仁 GTOを降板 そして新たな噂!【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ジャニーズの赤西仁が7月スタートのGTOのリメーク版の主演に内定していたらしいんだけど、結婚騒動でその内定が取り消されていた事がわかったわよ。GTOといえば反町隆史の大ヒット作でもありながら、松嶋菜々子との交際がスタートした二人の初々しい映像が納められた今となっては超お宝ドラマよね。お宝で思い出したけどあのドラマの第1話でいきなり女優の希良梨が下着姿を披露したのを覚えてる?あの抜群のスタイルでファンを虜にしたといっても過言ではない驚きのシーンだったわよね。今となっては台湾人男性と結婚して出産もしている事からもうお目にかかることは難しいかもしれないわよね。これがその時の希良梨ちゃんの画像よ。


希良梨が下着姿を披露した画像 ⇒ ranking
希良梨が下着姿を披露した画像 ⇒ ranking


(以下引用)
赤西が降板するのは、7月スタートのフジテレビ系火曜午後10時枠の連続ドラマ。反町隆史主演で大ヒットした98年「GTO」のリメーク版で、赤西が主演に内定したのは2月2日の電撃結婚前だった。関係者によると、ジャニーズ事務所から制作の関西テレビに対し、赤西の主演降板の申し入れがあったのは先月上旬で、両者が話し合いを重ねた結果、同月末までに降板が決定した。関西テレビは、日刊スポーツの取材に「お話できることはありません」と否定も肯定もしなかった。一方で、事情を知る同局関係者は「赤西さんは有力候補の1人として話が進んでいたと聞いていますが、今の時点で(赤西主演が)消えたのは確かです」と話した。ジャニーズ事務所は、赤西が黒木との結婚を事後報告し、関係各所に迷惑を掛けたことを重くみている。ペナルティーとして、今月上旬から開始予定だった全国アリーナツアーを全面的に中止させた。会場のキャンセル代など中止にかかる費用が発生した場合、全額を負担させることも決めている。それに続く厳罰が、今回の降板だ。
(引用以上 ヤフーニュース)


突然のデキ婚、ツアーの中止、そして今回のドラマの降板と赤西くんのファンにとってはとても悲しい情報が続いてしまうわよね。ここまで来てしまうと、代わりはいくらでもいるジャニーズだけにこのまま芸能界から干されていってしまうなんて事もあるのかもしれないわよね。そしてネット上では今こんなうわさが浮上し始めているわよ。ネット上の噂なんて信用できないなんて感じる人もいるかもしれないけど、実はその生のファンの声って凄く重要視されているって知ってたかしら?そしてこの噂があのコミュニティーで騒がれているからさらに信憑性が増してくるのよね。これが赤西仁のあの噂の真相よ。


問題児赤西仁のあの噂の真相 ⇒ ranking
問題児赤西仁のあの噂の真相 ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.04.16 03:44 | アイドル | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||アイドル赤西仁 GTOを降板 そして新たな噂!【画像あり】












管理者にだけ表示




