吉川晃司 舞台で平成維新を訴える!【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
歌手の吉川晃司さんが俳優の上川隆也さんとW主演を務める舞台「陽だまりの樹」の初日を無事に終了させたわよ。吉川晃司さんはこの舞台を通じて、現代社会に「平成維新」の必要性を訴えたいと意気込んでいたらしいわよ。確かに今の日本は新しい時代への移り変わりのじきだと言う事は多くの人達が感じている事だけに、この言葉には深く感銘するファンが多いかもしれないわよね。でも具体的にどういうことなのかしら?このまえ会見で話していた内容が平成維新につながると考えていいのかしらね?


吉川晃司が平成維新を語る ⇒ ranking
吉川晃司が平成維新を語る ⇒ ranking


(以下引用)
歌手の吉川晃司(46)が13日、東京・サンシャイン劇場で、俳優・上川隆也(46)とW主演を務める舞台「陽だまりの樹」の初日を迎えた。原作は手塚治虫氏の同名コミックで、動乱の幕末を生きる一本気な武士(吉川)と情に厚い蘭方医(上川)の友情を描いている。吉川にとっては、歌唱シーンのないストレートプレーは初挑戦で、「幕末の話とはいえ、今とシンクロする部分が大きい。今こそ『平成維新』が必要ということを、お客さんと一緒に考えたい」と“新境地”に意気込んでいた。公演は23日まで。
(引用以上 デイリースポーツ)


無事に初日を終える事で吉川晃司さんも一安心と言うところみたいよね。今回武士と言う役柄を演じている吉川さんなんだけど、普段の歌手としての活動を見ていてもある意味現代の武士とも言える存在なのかもしれないと感じる部分って多いって思わないかしら?でも私生活では三歳の子供のパパ。家族といるときは凄くやさしい笑顔を見せているわよね。この家族三人で仲良く歩いている姿なんて本当にほほえましいと思わない?きっと良いパパをしているんでしょうね。これがその画像よ。


吉川晃司のパパの顔が見える家族写真 ⇒ ranking
吉川晃司のパパの顔が見える家族写真 ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.04.15 21:00 | 歌手 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||歌手吉川晃司 舞台で平成維新を訴える!【画像あり】












管理者にだけ表示




