国仲涼子 舞台で号泣の裏にはあの噂が絡んでいた?【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
女優の国仲涼子さんが舞台で主演を演じた「吉本百年物語 4月公演『大将と御寮ンさん・二人の夢』の終演後の会見に登場したわよ。共に登場した陣内に舞台で号泣していた理由を聞かれて、「無事に終了した安堵感から」と答えていたけど、その涙で、これだけのキャリアを積んでいる国仲さんが号泣するほど緊張感のある舞台だった事を改めて感じさせられたわよね。でもその緊張感って何なのかしら?実は普通の女優さんにはなかなかわかりにくい吉本ならでわの暗黙のルールが国仲をここまで苦しめてたって言う噂があるの。もちろん新喜劇でも当たり前の事らしいんだけど、普通に考えてこんなの笑い話としか思えないわよね?これがその噂の内容なんだけどどう思うかしら?


吉本では暗黙の了解とされているあの噂話 ⇒ ranking
吉本では暗黙の了解とされているあの噂話 ⇒ ranking


(以下引用)
女優・国仲涼子の主演舞台「吉本百年物語 4月公演『大将と御寮ンさん・二人の夢』」が13日、大阪・なんばグランド花月で開幕。国仲は初日を終えた安堵感から、舞台袖で号泣した。吉本興業創業100周年を記念した芝居の第1弾、しかもリニューアルした“笑いの聖地”なんばグランド花月、で陣内智則、吉本のメンバーに混じって演じるという体験に、緊張でいっぱいだった国仲は、幕が下りると舞台袖で号泣。終演後の会見で陣内から「国仲さんが泣いてるんで、ビックリしました。あれはイヤやったから泣いてたんですか?」と聞かれると、「(初日を)無事に終えて安心して…。安堵感からです」と告白した。NHKの連続テレビ小説「ちゅらさん」に主演するなど、キャリアを積んできた国仲ですら、“笑いの聖地”での舞台はプレッシャーだったようだ。また10億円という高額保険をかけ、劇中で吉本史上初のフライングに挑戦する陣内は「左足の付け根が痛い…」と早くも泣きが入っていた。
(引用以上 デイリースポーツ)


同じ舞台といっても東京と大阪とでは全然雰囲気は違うでしょうね。今回登場した国仲涼子さんと言えばやっぱり気になるのがヘアヌード写真集の発売についてだと思うけど、噂だと既に撮影自体は終わっているという話もあるの。でも今の時点でその発売についての話が出てきていないと言うのが、事務所側と本人との最中的な合意がなされていないのか、もしくは撮影が終了したと言う事すら都市伝説だったのかという残念な結末に終わってしまうのかと言う事になるわよね。もしかしたらドラマにも出演したことから、ヘアヌード写真集の発売なしでもこのまま芸能界で生き残れると判断するかどうかが発売に踏み込むのかどうかとういう判断基準になっているなんてことも考えられると思わないかしら?どちらにしても今の時点では、かすかに見えていたあの写真でも見て結果を待つしかないと言う事よね。これがその画像よ。


国仲涼子の噂のあのお宝画像 ⇒ ranking
国仲涼子の噂のあのお宝画像 ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.04.15 15:00 | 俳優・女優 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||俳優・女優国仲涼子 舞台で号泣の裏にはあの噂が絡んでいた?【画像あり】












管理者にだけ表示




