酒井法子 復帰作はヘアヌード写真集か濡れ場で勝負!【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
女優の酒井法子さんの復帰について新しい噂が浮上し始めてきたわよ。以前からヘアヌード写真集の発売やAV出演についてはささやかれてはいるんだけど、復帰が半年後に迫ってきた事からそろそろ本格的な動きが始まってきたようね。女性タレントにとってヌードを公開するパターンとしてはやっぱり復帰の大きな宣伝としてってところはあると思うんだけど、製作側もタレントが断れない事も視野にいれてオファーをかけているようよね。今回有力視されているのがこの情報よ。


酒井法子の復帰ヌード情報 ⇒ ranking
酒井法子の復帰ヌード情報 ⇒ ranking


(以下引用)
つい最近まで業界内で囁かれていたのが酒井のヘアヌード写真集出版やAV出演説。しかし、残念ながら、この会合ではこの種の提案はされなかったという。「女優としての酒井の将来性に賭けようという方向に落ちついた。とはいえ、関係者はみなプロの集団。のりピーも10代の乙女ではない。それなりの作品で勝負して貰うことになる。露出度は別として濡れ場は外せない」(業界関係者)
(引用以上 週刊実話)


酒井法子のヘアヌード写真集が発売されて一時的には話題となっていくという事は予想できるけど、いまさらファンは本当にそこまで酒井法子のヌードを望んでいるのかは疑問なのよね。ファンからするとあと10年早かったらなんて考えたりするんじゃないのかなと思うの。見れるならみたけどお金を出してまで見たいかというとちょっと違ってくるんじゃないかしら。そう考えるとやっぱり映画での濡れ場っていうのが妥当な予想なのかもしれないわよね。でもこんな画像が今流出してネット上を騒がせているのも事実なの。これがその画像よ。


酒井法子のあの流出画像 ⇒ ranking
酒井法子のあの流出画像 ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.04.15 12:00 | 俳優・女優 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||俳優・女優酒井法子 復帰作はヘアヌード写真集か濡れ場で勝負!【画像あり】












管理者にだけ表示




