AKB48の個人情報流出で浮き彫りになった恐怖とは【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
AKBの個人情報流失問題に警視庁が介入して被害を最小限に抑えたらしいわよ。でもこうやって大量に情報が流出すると問題になるけど、なぜかファンは芸能人の自宅の情報をなぜか知ってるわよね?あれってなぜなのかしら。まあ多くのファンは家の場所を知ったところでそこまで行く事はないんだろうけど、逆に芸能人側からすると個人情報保護法なんてあってないようなものに感じるでしょうね。今回話題となったこのAKBのメンバーの個人情報だけどやっぱり今でも欲しい人っているのかしら?電話番号なんて知ったところでかけても会話は出来ないわよね。でもこの情報は知ってると便利かもしれないわよね。これがその流出した情報よ。


AKBの問題になった流出した個人情報 ⇒ ranking
AKBの問題になった流出した個人情報 ⇒ ranking


(以下引用)
先日、AKB48所属メンバーのものとされる個人情報がネットに流出した。アングラ系の某有名サイトが配信し公開したもので、AKB48とSKE48のメンバー14人の住所や電話番号が書かれていたのだ。「AKBの渡辺麻友、宮澤佐江、SKEの高柳明音ら人気メンバーたちの名前がありました」(アイドル誌記者)とかくネットではガセネタが多いものだが、この情報はそうでもないらしい。「書かれた住所付近では、以前から渡辺、宮澤らの目撃情報は多かった。ほかのメンバーにしても出身校が記載された住所と同じ地域にあるケースが多く、まったくのデタラメとは言い切れません」(同)
(引用以上 週刊実話)


アイドルにとって大切なのはファンなのかもしれないけど、同時に怖いのもファンなのかもしれないわよね。こんな内容も記載されていたんだけど、「ある巨乳グラドルは、電車の中の彼女が、何両目の車両にいて、どんな服を着て、どんな動きをしているかネットに実況中継された。あとからそれを知った彼女は、自宅まで尾けられていたかもしれないと、怖がっていました。ほかにも郵便物やゴミを漁られたという話はよく聞きます」。これって人間不信に陥ってしまいそうな重大な問題だと思わない?でもこんな状況を実証するからのような画像が存在するの。これって芸能記者より怖いわよね。これがその画像よ。


芸能記者顔負けのパパラッチ画像 ⇒ ranking
芸能記者顔負けのパパラッチ画像 ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.04.15 07:00 | アイドル | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||アイドルAKB48の個人情報流出で浮き彫りになった恐怖とは【画像あり】












管理者にだけ表示




