東MAX 安めぐみとの別居&セックスレスの原因は占い師!?【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
東MAXと安めぐみの不思議な結婚についてまた新しい情報が入ったわよ。先日DVDの発売イベントに登場した安が東尾理子さんの妊娠に対して、『私も幸せな気持ちになった。ウチはダンナさんの方が、そういう感じが強いみたい。私はもうちょっと先にという感じ』とコメントしていたけど、相変わらずの別居生活。この会見では安の意向で別居?と感じる事ができるのだけど、東MAXについてこんな情報が入ってきたの。実は東MAXさんが占いにはまっているらしいの。それもオセロの中島知子さんのようにどっぷりとね。芸能界とうい人気稼業だけにこういったタレントさんは多いのかしら。でも東MAXさんのはかなりやばいわよ。


東MAXが占いにのめり込んでいるという噂 ⇒ ranking
東MAXが占いにのめり込んでいるという噂 ⇒ ranking


(以下引用)
最有力なのがコレ。「東には心酔している占い師がいて、その人物の『安と一緒に暮らすと運気や金運が下がる』といったお告げを信じ、同居を拒み続けているというのです。要するに、安は“さげまん”というわけです」(ベテラン芸能記者)東の所属事務所は完全否定しているが、もしこれが本当なら、件の安のコメントはウソ。東の方が子作りを拒否しているということになる。「本物の1万円札で額の汗をふくギャグを十八番にしている東にとって、金運が下がるイメージは絶対に避けなくてはいけません」(お笑い関係者)
(引用以上 週刊実話)


これはテレビなどでは語られない情報よね。テレビでの本人達のコメントに疑問を持つファンは多いとおもうけど、これが別居とセックスレスの実態だとしたらこれは大変な問題なんじゃないかしら。今世間的には占いが悪いような風潮に溢れているけどそういう問題じゃないのよね。占いが悪いわけじゃなく底に依存してしまう人が増えている事が問題なの。とくにこのように芸能人がこんな状態になってしまうと、とのずと一般人にもなぜかそんな状態の人が増えてしまう。それがメディアの影響力の恐ろしさなのよね。そしてこの問題に対してあの大物タレントがこんな事をコメントしているの。これがその映像よ。


東と安の結婚にあの大物タレントがコメントした映像 ⇒ ranking
東と安の結婚にあの大物タレントがコメントした映像 ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.04.15 02:00 | お笑い | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||お笑い東MAX 安めぐみとの別居&セックスレスの原因は占い師!?【画像あり】












管理者にだけ表示




