石原さとみ 元彼とのセックス画像が流出で巨乳を公開【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
女優の石原さとみの過去の流出画像について週刊実話が報じたわよ。問題の画像は数年前の元彼とのセックス写真なんだけど、この画像は彼女の人気があり続ける限り拡散され続けるんでしょうね。これがその噂の元彼との画像よ。


石原さとみ元彼との流出画像 ⇒ ranking
石原さとみ元彼との流出画像 ⇒ ranking





(以下引用)
そんな石原に、またまた気になる写真も流出してきている。写真は複数枚あるが、なんとも衝撃的なのはセックスの最中の写真だ。まず、和室の部屋で浴衣を大きくはだけて寝ている写真だ。下半身のヘアは隠されているものの、ピンクの乳首を見せている。「この写真は2年ほど前にネットなどに出ていたものですが、当時は“元カレ”ではないかといわれたんです。彼女はそれ以前に付き合っていたカレ氏と大モメの末に別れた。その後、カメラマンとの交際がすぐ浮上したので、元カレが逆恨みでセックス写真を流した…いまだ真偽がわからないまま、忘れ去られた超ナゾの写真です」(芸能ネットライター)
(引用以上 週刊実話)


両親ともども創価学会の信者とされる彼女だけど、じつはそれもかなりのエリートらしいの。これを確定できる証言としてスポーツ紙記者が「石原の高校時代の超かわいい写真もネットなどに流出していますが、制服などを見る限り、紛れもない学会系の学校です」なんて事もコメントしていたわよ。この石原さとみの制服姿をみてそうだと確認できるのはかなり詳しいのかなとも思えるけど、まあ近所の学校に通っていた人達にとっては当たり前の情報なのかもしれないわよね。でもこんな子が普通に制服で歩いているなんて幸せな風景よね。これがその噂の画像よ。


通学中の石原さとみの画像 ⇒ ranking
通学中の石原さとみの画像 ⇒ ranking




関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.04.14 21:00 | 俳優・女優 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||俳優・女優石原さとみ 元彼とのセックス画像が流出で巨乳を公開【画像あり】












管理者にだけ表示




