秋元優里 NHKの青井実と熱愛!しかしその態度に疑問?【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
人気アナウンサーの秋元優里の熱愛が噂されてるのって知ってるかしら。週刊実話で伝えられた内容なんだけど、NHKの青井実アナウンサーと交際しているらしいの。でも問題なのが彼女の態度らしいのよね。見た目はご存知の通り可愛いんだけど、そのイメージとは全く逆で、裏では物凄く態度が大きい事で有名らしいわよ。もちろんそれをわかった上で青井さんも付き合っているんでしょうけど今後はどのようになっちゃうのかしらね。でもこの写真を見る限りでは仲は良さそうに見えるわよね。これが二人のツーショット写真よ。


秋元優里と青井実のツーショット画像 ⇒ ranking
秋元優里と青井実のツーショット画像 ⇒ ranking





(以下引用)
『ニュースJAPAN』の司会を担当する秋元優里アナ(28)は、現在、NHKの青井実アナと交際中。青井アナはデパートの『丸井』の御曹司だから、このまま結婚となれば玉の輿は確実だが。「秋元アナは態度が大きくて、フジの同僚からも嫌われ状態。歩きタバコはするし、酒癖もよくない。正直、青井家が認めるか疑問」(NHK関係者)彼女は昨年、菅首相(当時)の原発会見の際に「またかよ」「笑えるな」と暴言。台湾のテレビに「日本のバカアナ」と放送されたほどだ。「よく渋谷の安居酒屋で青井アナと飲んでいるんです。すると例によってタバコをスパスパ吸って、彼に『あんたさぁ~』の話し方でしょう。あるときなど人目を構わずケンカまでしていた。早晩、青井アナに逃げられるのでは」(前出・風俗ライター)
(引用以上 週刊実話)


青井さんの家が厳しいならこんな記事が載ること自体既にNGなんじゃないかしら?でもこの写真を見てみてよ。この可愛い表情とこの抜群のスタイルの彼女だったら、態度が少々大きい事ぐらい我慢で着ちゃうと思わない?特にこの画像のは胸の大きさも強調されててかなり魅力的よね。でも結婚って事になるとまた別問題って事になるから彼女にとってはきつい結末なんて事もありうるわよね。これがその画像よ。


秋元優里のエロティックな画像 ⇒ ranking
秋元優里のエロティックな画像 ⇒ ranking




関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2013.02.28 10:03 | モデル・タレント・その他 | トラックバック(-) | コメント(2) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||モデル・タレント・その他秋元優里 NHKの青井実と熱愛!しかしその態度に疑問?【画像あり】


これって、 『 週刊実話 』 の記事なんですね…。これから、この記事のおかしな点を、具体的に指摘していきます。

まず、"歩きタバコ"という部分について。たばこネタ発覚時の記事(=写真付き)を、実際に、"解説"部分まで、読んだ方達の書き込みを、3つほど引用しておきます。



[1] 写真の解説で、
   女友達とカフェでおしゃべり。時折、外で一服してまたおしゃべり
   と書いてあった

[2] ポスト見たけど、あれは「歩きタバコ」じゃないじゃん
   店の外に出て吸ってた

[3] オフの日にカフェの外で煙草吸ってる姿撮られてる
   女友達とカフェにいる姿しか撮れなかった



週刊実話の記事とは、違いますね…。

2012.07.08 08:58 URL | 普通の人 #SvbhNCU. [ 編集 ]


>彼女は昨年、菅首相(当時)の原発会見の際に「またかよ」「笑えるな」と暴言。

続いてこの部分について。そもそも、実際のやり取りは、

男「ふざけんなよ、また原発の話なんだろ、どうせ」
女「だからここからあげられる情報は無いってのに」
女「あー笑えてきた」

という流れでした。
つまり、「週刊実話」の記者は、男の発言部分も、女が言ったと書いているのです…。

ネットで調べれば分かるレベルの話でも、正しく書けない。
こんな週刊誌が、ちゃんと取材して記事を書いているなんて、正直、全く、期待できません。

>台湾のテレビに「日本のバカアナ」と放送されたほどだ。

とありますが、この台湾の報道には「ヤフコメ」が登場します。
というのも、日本のネット住人が、「原発事故を笑った女、秋元優里!」と"先"に騒ぎ出し、台湾のメディアが、それを"後"から報道した、という事なのです。

※ そもそも、「笑えてきた=秋元アナの発言」という説自体が、ネット上で勝手に湧き出した噂話に過ぎず、客観的な根拠もありません。

2012.07.08 09:02 URL | 普通の人 #SvbhNCU. [ 編集 ]













管理者にだけ表示




