加藤綾子 ゆるゆる下半身の噂は本当?【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
フジテレビの人気アナウンサーの加藤綾子に大きな噂が浮上しているわよ。その内容といえば、かなりの男好きの彼女はフジテレビの入社前だけでも50人もの男性経験があることや中学生の頃からホストや水商売関係者との付き合いがあった事など今後の彼女のアナウンサー生命にかかわる大きな問題が浮上し始めたの。確かに巨乳のエロキャラとして人気上昇中の彼女だが、フジテレビと言うお堅い組織の中でこのイメージがどの様に影響していくかが想像しにくいところになりそうよね。入社前のホストとのこのラブショットなんてもう彼女にとっては破り捨てたい画像でしょうね。でもどうしてこんなに過去の画像が流出し始めたのかしら?


入社前のホストとのラブショット画像 ⇒ ranking
入社前のホストとのラブショット画像 ⇒ ranking


(以下引用)
フジテレビは加藤綾子アナ(26)が必ずエロ醜聞が持ち上がると評判だ。彼女は入社前からスーパーアナとして、その逸材ぶりが話題となった。と同時に、中学生のころに交際していたホストや水商売関係者とのラブショットが多数流出。入社まで「男性経験50人以上」も暴かれ、一気に男性誌の主役となった。「一時期、局の上司との不倫まで報じられたので、彼女も相当周囲には気を付けている。最近では、仕事関係者との恋愛や合コンなど身近な人間とのセックスは意識的に避けているみたいです。アシが付きやすいからですね」(フジテレビ関係者)しかし、女子アナ界の「セックス女王」とも呼ばれているだけあって、下半身の処理はしたたか。「歌舞伎町で最近目撃情報が相次いでいます。どうも行きつけのバーが何軒かあり、それらの店の従業員とデキているという話。もともとホスト好きですから、彼らとの恋愛があっても不思議ではない」(風俗ライター)
(引用以上 週刊実話)





フジの上司との不倫問題の教訓として、身近な人とのセックスを意識的に避けていると噂される彼女だけど、これだけ人気アナウンサーになってしまえば歌舞伎町でも目撃情報は多発してしまうのは想像できる事よね。女子アナが女子穴と変換されそうなほどの彼女だけに、今度の報道が楽しみになってくるわね。これが歌舞伎町での目撃情報よ。


歌舞伎町で目撃された”激ヤバ”画像 ⇒ ranking
歌舞伎町で目撃された”激ヤバ”画像 ⇒ ranking




関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2013.02.21 11:55 | モデル・タレント・その他 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||モデル・タレント・その他加藤綾子 ゆるゆる下半身の噂は本当?【画像あり】












管理者にだけ表示




